ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『不機嫌なつぼみ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不機嫌なつぼみ
不機嫌なつぼみ
暮田マキネ
暮田マキネ
あらすじ
【オメガバース作品】会社の同期である貢川(くがわ)と忍野(おしの)はお互い惹かれ合ってはいるが、貢川がα(アルファ)だからと、どちらも想いを口にしなかった。そんな中、貢川にお見合いの話が…!? ※「不機嫌なつぼみ1」はアンソロジー『発情BL』に収録されている作品、および単行本『還らずの夏』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
不機嫌なつぼみ(1)
【オメガバース作品】会社の同期である貢川(くがわ)と忍野(おしの)はお互い惹かれ合ってはいるが、貢川がα(アルファ)だからと、どちらも想いを口にしなかった。そんな中、貢川にお見合いの話が…!? ※「不機嫌なつぼみ1」はアンソロジー『発情BL』に収録されている作品、および単行本『還らずの夏』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
不機嫌なつぼみ(2) ~咲き初めの焦燥~
【オメガバース作品】遅れて発情期を迎えたΩの環(たまき)を気遣って、αの貢川(くがわ)は番になる決定権を環に委ねた。しかし、不安と焦りは募る一方で――。※「不機嫌なつぼみ2~咲き初めの焦燥~」はアンソロジー『オメガバース×BL』に収録されている作品、および単行本『還らずの夏』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
不機嫌なつぼみの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【暮田マキネ商業番外集】

【暮田マキネ商業番外集】

商業作品『はじめて、はじめました。』の番外同人誌です。本編最終話、尭良の舞台後にホテルの一室で落ち合った鴇。二人のその夜のお話と、もう少し先の未来でのデート小話を収録。※こちらは2023年8月に個人で発行した同人誌の電子版となります。デザイン頁と本文の一部に少しだけ手を加えていますが、内容は紙版とほぼ変わりません。
はじめて、はじめました。

はじめて、はじめました。

「…やだな。…そんな可愛いの、俺以外の誰にも見せないでほしい」父を亡くし、5人兄弟の長男として働いてきた鴇は、母の再婚を機に「自分の人生を幸せに生きてほしい」という家族の願いに応えるため、27歳で通信制高校に入学した。そこで出会ったのは、弟の友人で元子役の俳優・尭良。スキンシップが多くて世話焼きな尭良と「お兄ちゃん」でなくていい時間を過ごすうちに、鴇には友達以上の感情が芽生え始めて……。初めての恋と「幸せ探し」を抱えた通信制高校生たちの暖かく心に染みわたるセンチメンタルラブストーリー。★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
餓えた犬は肉しか信じない

餓えた犬は肉しか信じない

一人で子供を育てる沢渡は、ある日息子の宙が家を抜け出し、近所のこども食堂に通っていることを知る。叱ろうとする沢渡だったが、その食堂には19年ぶりに再会するかつての同級生・山城がいた。社会福祉士である山城に、いつでも頼ってくれと言われるも、彼とのある苦い思い出から、素直に頼ることが出来ずにいたけど…? その他、ごはん屋・まるの調理師×店主やボランティア学生同士の恋模様など、切な甘いラブストーリーをたっぷり収録!!
餓えた犬は肉しか信じない

餓えた犬は肉しか信じない

幸せの味を、ここで君と噛みしめる――暮田マキネが贈る、「こども食堂」を舞台に、縁が生まれた人々のBLオムニバス。息子を探して辿り着いた「食堂〇(まる)」で、出戻りシングルファザーの斎は中学の同級生・星夜と19年ぶりに再会する。かつて食堂の世話になっていた荒んだ子供は、立派な社会福祉士となっていた。ワンオペ育児に奮闘する斎を何かと気にかけてくる星夜。褪せたと思ったあの頃の思いがまだこの胸に燻って…期待なんてしたくないのに、なんで放っておいてくれないんだ…!
花丸漫画 Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ

花丸漫画 Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ

富を持て余す大人たちが深い森の奥に築いた全寮制男子高「私立七星学園」。「ここにないのは自由と女だけ」と言わしめる贅沢な学び舎は、金とコネさえあればどんな問題児でも受け入れる特権階級御用達の隔離施設となっていた。第参寮「白秋」のフロア長である薬袋も、かつては問題児のレッテルを貼られ、同室のブラザー・奈良崎の手を焼かせていて!? 閉ざされた箱庭ではぐくまれる密やかな恋を描く、薬袋×奈良崎編スタート!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Luck

Luck

一日の行動を占い通りに過ごす大学生・蛯原天は、ある日、大学で有名人の鳥飼寿里に突然話しかけられる。それからというもの「君のことならなんでもわかる」と言われ、なぜか付きまとわれてしまう。寿里の押しの強さに戸惑いが募る一方の天だったけど、占いで“人の誘いは断らないで”というアドバイスがあった日に、寿里から「泊めてよ」と詰め寄られてしまい…?
ベイカーベイカーパラドクス

ベイカーベイカーパラドクス

「にーに、なんで全部忘れちゃったの?」 ちょっとおバカな兄・ユキと、しっかり者の弟・臣は二つ違いの兄弟で同級生。そんな二人の間には、「悲しみはキスで、喜びはハグで、寂しさは体温で分かち合う」というルールがある。だめだめで甘ったれなユキに並々ならぬ想いを抱いている臣は、兄弟ルールで彼を癒し、お世話にいそしむ忙しい毎日だ。ところがある日、突然ユキに「彼女ができた!」と無邪気に告げられる。ユキを中心にまわっていた臣の世界はくずれ!? ハイスペックで優等生な溺愛系弟×天真爛漫ゆるふわ兄の、歪でピュアな愛の深淵――。 コミックス描き下ろし13P「シュレーディンガーの日常」に加え、パイロット版「十亀兄弟の事情」15Pを電子限定特典として収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.22~26,30,34に掲載された第1話~第7話を加筆修正して収録しています。)
つむぎくんのさきっぽ【特典付き】

つむぎくんのさきっぽ【特典付き】

愛しいキミとのひみつの時間【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉「つむぎのおっぱいなら 好きなだけ 吸っていいからね」紬(つむぎ)と煌成(こうせい)には、小さい頃から続くヒミツの習慣がある。それは…紬のおっぱいを煌成に吸わせてあげること。最初は煌成を慰めたかっただけなのに、思春期を迎えると関係はどんどん変化していって――― 傲慢な御曹司×身寄りのない幼馴染の、すれ違い格差ラブ CONTENTS「つむぎくんのさきっぽ」1-7話 「つむぎくんのさきっぽ」描き下ろし
ロッカバイディア

ロッカバイディア

【電子限定版】描き下ろし番外編「定点観測」収録。●「俺にできることは全部叶えてやりたいから」大病院の次男坊で、奔放に日々を過ごす八尋(やひろ)。そんな八尋にとって大切なのは、幼馴染みの累(るい)だけ――。養子という立場に引け目を感じている累に、自分にだけは甘えていいと教え込んできた。そうして幼い日を過ごした二人はやがて、身体を重ね始める。曖昧なバランスで保たれていた関係だけれど、義母の妊娠を機に突然、累が「終わり」を口にして!?
つむぎくんのさきっぽ

つむぎくんのさきっぽ

「つむぎのおっぱいなら好きなだけ吸っていいからね」大野紬(おおのつむぎ)と宇喜田煌成(うきたこうせい)は幼馴染み。2人には小さい頃から続くヒミツの習慣がある。それは…紬のおっぱいを煌成に吸わせてあげてること。最初は煌成を慰めたかっただけなのに、思春期を迎えると関係はどんどん変化していって── 溺愛? 独占欲? それとも…利用されてるだけ? 傲慢な御曹司×身寄りのない幼馴染すれ違い格差ラブ。暮田マキネ、待望の新連載スタート! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)