あらすじ

幼なじみのお兄ちゃんと結婚して数か月。やっと平和な日々が訪れたと思いきや、インフルエンザにかかってしまった実ちゃん。ひとりでお留守番か… と思っていたのに、なんでお兄ちゃん家にいるの!?
お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。【マイクロ】 1巻
子供の頃に戯れに結婚しようと約束したとなりのお兄ちゃんが10年ぶりにイギリスから帰ってきた! 目的はもちろん実ちゃんと結婚するため! 2人のあまあま新婚生活は? 1話の他に新妻料理編が入っている第1巻。ココでしか読めないかきおろしおまけまんがももちろん収録。
お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。【マイクロ】(2)
知らない間に10年前にお隣に住んでいたお兄ちゃんと結婚してしまった実ちゃん。お兄ちゃんに「一緒にお風呂に入ろう!」とさそわれて! そんな恥ずかしいこと断固拒否!のはずなのに…!? かきおろしおまけ漫画もちろん収録。
お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。【マイクロ】(3)
知らない間に10年前にお隣に住んでいたお兄ちゃんと結婚してしまった実ちゃん。実ちゃんの高校の授業参観に来てしまったお兄ちゃん。実ちゃんが結婚していることは学校では絶対に秘密! なのに、あーんなことやこーんなことを仕掛けてきて!? かきおろしおまけ漫画ももちろん収録。
お兄ちゃんに溺愛されて気がついたら結婚していました。【マイクロ】(4)
幼なじみのお兄ちゃんと結婚して数か月。やっと平和な日々が訪れたと思いきや、インフルエンザにかかってしまった実ちゃん。ひとりでお留守番か… と思っていたのに、なんでお兄ちゃん家にいるの!?
リビドーから始まる愛はあるのか

リビドーから始まる愛はあるのか

どうしたって抑えられない恋の衝動、愛の欲望… そんなリビドーあふれる名作をラインナップ! ちより先生のかきおろしも必見! ベツコミ人気作家によるオムニバスコミックス。収録作品:ちより「Hより愛をこめて」/黒田ノア「痛くしてごめんね」/ももたまこ「君と僕はさくらんぼ」/原田唯衣「触れて満たして好きになる」/藤峰やまと「その距離は青く、もどかしい。/ちより 特典スペシャルかきおろし「Hより愛をこめて エピローグ」
溺愛キス

溺愛キス

「ココロボタン」「夕暮れライト」宇佐美真紀先生、「胸が鳴るのは君のせい」紺野りさ先生、「一礼して、キス」加賀やっこ先生など大人気作家が描く究極きゅんキスオムニバス! 近づきたいのに近づけない… 触れたいのに触れられない… もどかしくて甘酸っぱいスキとキスがぎゅ~っと詰まったベストセレクションです。カバーイラストは宇佐美先生かきおろしv ≪収録作品≫★宇佐美真紀/1day、1kiss果歩は、学校イチの人気者・秋月とつき合うことに!でも“女よけ”として利用されたと知り、「1日1回のキス」を秋月に要求してー!? ★紺野りさ/スイートボーイにご用心ツンデレの美希子は幼なじみの圭介がモテることを知って素直になって告白しようとするけれど…。★加賀やっこ/みちゃダメ!明は家庭教師の雁谷がスキ。告白→玉砕したものの彼が1週間以内にムラっとしてキスしたら明とつきあってくれるといわれて――!? ★河丸慎/メガ∞コレ★ももたまこ/ケンカ、ときどきキス。★西野きいな/スキとキスで繋がって★みつい安野/青色のパルス★キアチ マチ/微炭酸ソーダ
白王子 黒王子

白王子 黒王子

イケメン双子に愛されて困っちゃう!?チャラめだけど優しい蒼(そう)くんと、クールでドSな直(なお)くん。ゆなは、校内1モテるこの双子と幼なじみ!密かに直に片想い中だけど、ある日突然、蒼に告白されて…!?デビュー3作目にしてベツコミ本誌に登場し、瞬く間に大人気となったぴっちぴちの新人・ももたまこが、女子の永遠の憧れ「愛されすぎて困っちゃう」ドリームを書き上げました!他収録作も、「アイドル」「超大金持ちセレブ」「カリスマホスト」「小悪魔美少年」などなど、極上のイケメンをこれでもか!とつめこみまくり!現実に無いからこそ、夢に浸りたいのが女子というモノ。恋したい女の子なら、必ず満足できる一冊です。
生徒会長のとっておき

生徒会長のとっておき

生徒会の副会長になることになったゆみ。会長がひそかに憧れていたイケメン・藤代だと知ってドキドキ。だけど藤代は女の子に超~モテるエロチャラ男だと発覚!なのにどうしても彼のことが気になって・・・!?楽しすぎる学園生活&イケメンいっぱいの生徒会、そしてクセモノな藤代との恋にドキドキしまくり!ももたま先生のキュート学園ラブコメです!
その男、有能につき。

その男、有能につき。

一流企業の神楽坂グループの一人娘、彩乃は何者かに狙われてしまう。そこで、父親が選んだ超イケメン護衛(ボディガード)がつくことに。そのボディガードとは、彩乃の幼なじみで初恋の相手・伊純(いずみ)だった!だけど、泣き虫で可愛かった昔とは違い、イジワルでクールな伊純に戸惑う彩乃。さらに、イケメン婚約者が現れたり、謎の組織に襲撃されたりと、彩乃の身辺はドタバタ続き!だけど、どんな時でも全力で守ってくれる伊純に彩乃はまた彼への気持ちがつのり…!?
センチメンタル*アンドロイド

センチメンタル*アンドロイド

唯一の理解者だった幼なじみ・響平を亡くし、ひとりぼっちの奏美。恋心を伝えられないまま彼と別れてしまったことを後悔していた。そんな奏美の元にある日突然現れたのは人間型アンドロイド・ハジメ(※超イケメン)!奏美の世話をするためにやってきたというハジメだけど、彼の本当の目的は?そして響平との関係は…!?新進気鋭作家・ももたまこが贈る、ピュアな初恋が切ないファンタジック・ハートウォーミングストーリー。