ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『転性パンデみっく』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
転性パンデみっく
転性パンデみっく
冬野なべ
冬野なべ
あらすじ
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで、誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに… ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? メガネ美少女が男子化、巨漢教師が女子化……!? ヒナの刺激的すぎる女体化ライフが今、始まる!
転性パンデみっく 1巻
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで、誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに… ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? メガネ美少女が男子化、巨漢教師が女子化……!? ヒナの刺激的すぎる女体化ライフが今、始まる!
転性パンデみっく 2巻
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 「もう諦めて女の子で居続ければいいのに。」女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…… ある朝起きたら ホンモノの女の子になっちゃった!?!? 憧れの幼なじみや同級生に体のヒミツがばれないよう同じく転生したメガネ美少女にからかわれながら奔走する日向。そんな中、ついに幼なじみの弟に転性の魔の手が…!?
転性パンデみっく 3巻
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 「私…自分の気持ちをどう伝えたらいいか分かんなくって…」女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…… ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? 女の子としての生活にようやく慣れた日向の前に、彼の体のヒミツを知る同級生が忍び寄る…! さらには、なぜか水着コンテストに出場するハメに! 日向はこのピンチを無事切り抜けられるのか!?
転性パンデみっく(4)
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…… ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? 水着コンテストを無事切り抜けた日向は、委員長と急接近!!! そこに大好きな百合菜ちゃんが現れ… まさかの板挟みに!? 体はオンナ、心はオトコのまま加速していく恋の行方は――!?
転性パンデみっく(5)
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 「君が女であることを心から受け入れた時、君の身体は完全に女の子になる。」女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…… ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? ついに憧れの百合菜ちゃんとキスしてしまった日向に、委員長も負けじと急接近!! ドキドキ三角関係は更にヒートアップしたまま、夏デートの定番・夏祭りに突入!! そこに、ついに転性事件の黒幕が現れ…!?
転性パンデみっく(6)
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 「変身願望なんて誰にだってあるものだしね。」女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…… ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? 文化祭で劇を演じることになったヒナに、思わぬピンチが訪れた! 演目は『白雪姫』。つまり結末は… キスシーン!? 迫る本番、避けられぬ感染… 果たしてヒナはヒミツを隠し通せるのか!?
転性パンデみっく(7)
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 「ヒナちゃん、女の子はそんなに弱くないにゃ。」女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…… ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? 転性事件の黒幕に出会ったことで性別を隠したまま過ごすことに少しずつ疑問を抱き始めたヒナ。モヤモヤしたまま迎えた修学旅行で、ついにヒナのヒミツが明らかに――!? 果たして、ヒナの命運は!?
転性パンデみっく(8)
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 「偽りの姿。偽りの性…たとえその身を嘘でぬり固めても…」女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…… ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? 周囲に性転換したことを明かし、女の子としての生活を始めたヒナ。慣れない服、周囲の目線… 新生活はもう全部がドッキドキ!! そして、ついに元・男子×女子の禁断の恋が幕を開ける…!?
転性パンデみっく(9)
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 「ボクの目指す、新たな世界の始まりだ。」女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向はそんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…… ある朝起きたらホンモノの女の子になっちゃった!?!? ついに明らかになった転性事件の黒幕。その正体は、ヒナもよく知る「あの人」だった!! そして、性別が変わったままの生活を少しずつ受け入れ始めていたヒナたちを、新たな危機が襲う!! その名は「転性パンデミック」。――全人類を性転換させるため、黒幕が動き出す!!
転性パンデみっく(10)
性別チェンジ×感染ラブコメディー! 「僕がずっと百合菜ちゃんを守っていく…それだけは何があっても変わらないよ。」 女の子のような容姿を持つ男子高校生・今村日向は そんな外見がコンプレックスで誰よりも男らしくなりたいと思い続けていた。それなのに…… ある朝起きたら ホンモノの女の子になっちゃった!?!? 日向の先輩・ミャーコが起こした「転性パンデミック」により、全人類が性転換してしまった世界―― 元の生活を取り戻すため奮闘するヒナたちだったが、「このまま元の性別に戻って良いのか?」という疑念が頭をよぎって…!? 性転換系ドタバタラブコメ、感動の最終巻!
転性パンデみっくの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ!

腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ!

常に腹ペコの聖女見習い・エミリアは修道院を追放されてしまう。手持ちの食料もなくなり困っていた彼女に手を差し伸べたのは魔女・アビゲイル!! アビゲイルとの出会いがきっかけで生活が改善されると、エミリアの秘められた魔力が炸裂して…!? 大人気小説のコミカライズ!! 聖女と魔女が紡ぐ異世界スローライフ!!