icon_reread
また読みたい
フォロー
腹黒御曹司がイジワルです1巻
28歳OLの志穂はバリキャリを装い、周りからは”鉄の女”と呼ばれている。彼氏の賢との関係に不安を抱く志穂は、思い切って会社のパーティに彼を誘うが、時間になっても来なくて…。そんな時、同僚のイケメン御曹司・宮城に話しかけられる。女子社員から大人気の宮城だが、志穂は興味がなく軽くあしらっていた。ところがトイレに行く途中で再び宮城と会うと、普段は爽やかで優しい彼の様子が豹変! いつもと違う口調で呼び捨てにされ、更に強引な壁ドンで迫られてしまい…!? 腹黒なのに一途でスパダリな御曹司とのオフィスラブ!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.41~45に収録されています。重複購入にご注意ください)
腹黒御曹司がイジワルです2巻
浮気をしている彼氏の賢と別れる決意した志穂は、会社帰りに賢の部屋を訪ねた。勇気を振り絞って別れようと告げるが、なんと彼はあっさりと承諾。気分の晴れない志穂が夜の会社に戻ると、誰もいないはずのオフィスには宮城の姿が。「志穂が戻ってくると思ったから。頑張ったな」と抱きしめてくれる宮城に、志穂は思わず泣いてしまう。そして頑張ったご褒美にと外に連れ出され、着いたのは高級レストラン! そこでクリスマスプレゼントを兼ねた男避けの指輪を貰い、最悪なクリスマスを素敵な思い出に塗り替えてくれた宮城への想いを募らせる。ところが翌朝、会社へ向かうと、別れたはずの賢に呼び止められて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.47・49・51・53・55に収録されています。重複購入にご注意ください)
腹黒御曹司がイジワルです3巻
溺愛御曹司と、恋に不器用なOLのオフィスラブ、ついに完結! 両想いになった志穂と聡はラブラブな日々を過ごす。ある日、会社帰りに聡の縁談相手・華に呼ばれた志穂は、華から「立場上、最終的に聡はあなたを選べない」と宣言されてしまった。しかも家のポストを開けると、聡と華が親しげに映る写真が何枚も入っていて…!? 身分の差に悩んでいた志穂は傷付き、落ち込んでしまうけれど、さらに追い打ちをかけるように、聡の父からも交際を反対されて…。ハードルだらけの二人の恋は一体どうなる…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.57・59・61・63・65に収録されています。重複購入にご注意ください)