ヒミツのお勉強

ひみつのおべんきょう
最新刊:
2018/06/11
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヒミツのお勉強』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヒミツのお勉強
ヒミツのお勉強
たにぐち千賀
たにぐち千賀
あらすじ
「僕の言った通りに待ってたんだね」夜、みなみの部屋を訪れるのは2つ下の幼なじみ・葵。親には勉強をするため、って言っているけど本当にしているのは別のこと。親が近くにいるのに、葵の手がぐちゅぐちゅとアソコを弄ってきて…。必死に声を抑えるけれど、エッチなことしてるのがバレちゃったらどうしよう…!! 表題作ほか濃密エロスたっぷりの作品集!
ヒミツのお勉強の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
淫靡な挑発

淫靡な挑発

結婚して一年……私たちはシていない。そもそもの始まりは初夜だった――彼のモノはその日一度も勃つことはなかった。そして次の日、夫は妻にあることを打ち明ける。幸せな結婚生活のために二人は、“プラス1”を交えてプレイすることに――――望んでいたのはごく平凡な夫婦生活でもどこかで歯車が狂ってしまった。お互いに愛し合う二人は、心は繋がっているが体は繋がらなかった。見知らぬ男の子を交えての行為は、渇いた二人を満たし、少年もまたこの夫婦のトリコになっていった。新たなターゲットを探し夫婦は今日もどこかで出会いを求める。それはとても淫靡な挑発であった。
ごく私的な欲望

ごく私的な欲望

大好きな柴崎課長が同僚で先輩の由実と結婚したのは2年前のこと……。結婚パーティのため自宅に呼ばれた美奈子は、家中にあるものを仕掛ける。罪悪感はあるが、大好きな人の生活を盗み聴くのは快感そのものだった――あれから2年近く……それは、故障もなく作動し続けている。想像の中で由実のカラダは羨ましいほど淫らで美しい。激しい嫉妬の中で、美奈子は由実と入れ替わり、ひとときの夢を貪るのだった。同時にたまらなく淫靡な興奮に包まれる。そしてついに美奈子の行為は課長と由実にバレてしまい……!?
あなたに燃える日

あなたに燃える日

結婚して3年、倦怠期もなく幸せな日々を過ごしていた。ただ一つの不満を除けば……。それは“イク”ことができないコト…最初こそ夫も頑張ってくれたが、最近は夫が挿入して、夫がイクだけのSEX。そんな時、ある男に出会い快楽の扉が開かれた――誘われるがまま彼に会い、彼にカラダをゆだねる。初めての感覚に頭が真っ白になり、まるで雲の上に浮いているみたい。これは夢なのか現実なのか――めくるめく快感の中にいた。夫には見せられない大胆で淫らな自分、月に一度だけ私はあなたに燃える女になる。
甘いワナ

甘いワナ

カラダだけのドライな恋愛をするのぞみは友人の明美から、彼女の従兄弟でオクテな大学生・光の手ほどきを頼まれる。最初はあどけない愛撫していた光だが、突然豹変し…野獣と化す。自分の意志とは関係なくカラダは反応してしまい、疼きを我慢できないのぞみは彼を急かす。謎多き大学生・光とはいったい何者なのか…!?淫靡な一夜を過ごしてからは、デートもSEXもすべての主導権を彼が握っていた。のぞみはどんどん彼にハマり込み気が付けば、光のメス奴隷になっていた――――。
ショッキング・ボディ

ショッキング・ボディ

高級服専門のショップを経営するひとみは、この不景気で半分以上の顧客を失い、自らのカラダをお金に変えていた。大学生の智浩との甘い夜だけが彼女のすくいだったがとうとう返済が滞り、智浩までも失ってしまう――。何もかも失い、残ったのはこのカラダだけ……。そのカラダを使いひとみは究極の賭けに出る。借金を自分のカラダで返済します…と、社長の前で服を脱ぐひとみ。秘書に愛撫されている様をイケメン社長はじっと見つめている。感じるツボをせめられ、羞恥心も忘れ感じまくるひとみ……ついには社長も加わり――――。ひとみは自分のショップを取り戻すことができるのか!?
榊社長にオトサレたい~溺愛で永遠の復讐を捧ぐ~

榊社長にオトサレたい~溺愛で永遠の復讐を捧ぐ~

「まず君には俺の相手をしてもらおうか」両親を自殺に追いやった男・宮城誠司への復讐を誓った真一。しかしその準備が整ったとき、宮城誠司はすでに事故で他界していた……。真一はそんな宮城誠司の一人娘、麻衣にターゲットを移し両親の無念を晴らすことに。麻衣の弱みを握り、復讐を実行しようと動き出すが――!?