ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『シンプル・デイズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
シンプル・デイズ
シンプル・デイズ
宮本佳野
宮本佳野
あらすじ
年下の相棒・朝陽(あさひ)となりゆきで寝てしまった便利屋の礼(れい)。無口だけど元レスキューで格好いいし、一晩限りのつもりだったのに、「本気だ」と告白されてしまった!! しかも朝陽は過去に殺人事件で家族を失い、今も独り犯人を捜しているらしい!? 朝陽が抱える重い事情を知り、放っておけなくなる礼だけど…!?
シンプル・デイズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ナイト・ウォーク

ナイト・ウォーク

耳の奥でサイレンが鳴ると、何かが起こる──!? ルポライターの司(つかさ)と同棲中の敦史(あつし)には、フシギな癖があった。司が事件のネタを追って事件に巻き込まれそうになると、その予兆を耳鳴りで感じるのだ。そんなある日、司の友人でヤクザの若頭・唯(ゆい)がネタを持ち込んできた! とたんに敦史は、かつてない耳鳴りを感じて…!?
鬼狩りの森で

鬼狩りの森で

満月の夜、異世界への扉が開く――!? 小説家を目指す大学生の和記(かずき)が出会ったのは、金髪碧眼で刀を携える小角(おづの)。なんと同じ日本なのに文化も歴史も異なる平行世界の住人で、迷い込む異界の人間を“鬼”として始末するのが仕事らしい!? 交わるはずのなかった異世界の男達が、運命の悪戯で巡り合う――異世界トリップロマン!!
眠れる月

眠れる月

僕はもうすぐ死んでしまうんだろうか……? 直系男子だけが早死にする「呪い」の謎を解くため故郷を訪れた明彦(あきひこ)。ところがある晩、百年前にタイムスリップ!! 同じ謎を調べる明治時代の書生・栄太郎(えいたろう)に出会い…!? 過去と現在、二人の男が時を超えて一族の秘密に迫る!! 和風ミステリーロマンス、堂々の開幕!!
RULES

RULES

ゲイであることに劣等感を抱く、高校生のユキ。同級生の天鳥(あとり)への秘めた恋心を振り払うように、ゆきずりでバイセクシャルの青年・ヒカルと一夜を共にしてしまう──!!好きな人がいても、年上のヒカルの腕の中は居心地がいい。けれどある日、ヒカルとのキスを天鳥に目撃されて!?宮本佳野の初期最高傑作、ついに待望の復刊!
コーリング

コーリング

テロが頻発する、とある時代。バーで“シキ”という謎の男に一目惚れをした小林圭吾は、酔った勢いで強引に関係を迫り、シキを怒らせてしまう。後日、シキが警察関係で働くことを突き止め、何度も足を運ぶが――!?警視庁テロ対策特別班0(ゼロ)課を舞台に男たちが巻き起こす切なくも激しい愛を描いた「コーリング」シリーズほか、ある殺人事件を中心にそれぞれの欲望が交錯する長編読み切りを収録した、待望の麗人初コミックス!!
ノーウェア

ノーウェア

不安定な世情にテロが頻発する、とある時代。天涯孤独の浅岡信乃は年齢・学歴不問の警察官採用試験に合格し、テロ対策特別班である公安0(ゼロ)課に配属された。厳しい訓練の中、最終試験で一夜を共にした課長補佐の「TJ」こと高野に想いを募らせる。だが想いを告げられずに苦しむ信乃の周りには様々な思惑に囚われた男たちが集い……。死ぬのは怖くない。ただ、アナタを失うのが怖いだけ――。「コーリング」シリーズ第二弾!!警視庁テロ対策特別班0課を舞台に巻き起こる、切なくも激しい男たちのラブ・バイオレンス!!
FLOWERS

FLOWERS

「男が好きなら、俺としてみない?」アパートの隣人でモデルの誠に、誘われてしまった亮。もしかして俺ってゲイなの…?カラダ先行の関係に戸惑う亮だけど、誠の想いは真剣らしい。しかもある日、美貌の隣人・南野からも手を出されてしまった!!年上の男二人は無垢な亮を可愛がるように迫ってきて!?セクシャルラブ!
試し読み
The end of youth ~あいの、うた~

The end of youth ~あいの、うた~

田頭眞一はミュージシャンとしての地位や名声、成功と引き換えに、友人や自分を慕い無心に愛を囁く男を捨てた。しかし……歌が売れたのは一瞬。その後は鳴かず飛ばずのどさ回り。そして捨てられないプライドだけだった。音楽の世界に未来を見つけられず、青春時代の夢も断ち切れずに理想と現実の間で彷徨っていた田頭は自分を愛した男と再会した。……自分の身勝手さは憶えている。けれど、大人になった今も純粋さを失わない、男の清廉な目に、今の自分はどう映るのだろうか--。田頭は、男・力(ちから)に活路を見出そうとするが……。
ラバーズ・ソウルズ

ラバーズ・ソウルズ

他人にも、自分の身体にも執着のない美大生・四宮。ゲイのカメラマン・松岡とも、金と身体だけの関係と割り切っていた。しかし、松岡の突然の死で、四宮は自分が彼を愛し始めていたことに気づく。初めての恋を失ったことを知り、四宮の心は揺れる…。単行本未収録作品『VANITY』と描き下ろし作品を加えた、待望の完全版!!『RULES』へと至る、恋人たちの原点!!
バニラ・スター

バニラ・スター

職業バーテンダー、ゲイで遊び人。モテ系な外見のわりに中身は一途なタケシは、失恋を紛らわそうと、ポルノモデルの悠人を買う。しかし、実際の悠人は想像以上にかわいくて素朴な青年だった。タケシはそのギャップに本気で悠人のことを好きになってしまい、さらに彼の隠された過去を知りたくなって――!後日談・コミックス描き下ろし11Pも収録。