子羊とオオカミ

子羊とオオカミ

アパートが火事になった小出侑は、お金持ちの友人に助けられて高級マンションにタダで住む事に!…となるはずが、そこに友人の兄で家主の大澤政国が現われ状況は一変。家賃代+ついでに割ってしまった高級ツボ代として、大人のオモチャ実験台のHな毎日が始まって…!?ラブと萌!のスペシャルセレクション!
夢ごこちも恋のうち

夢ごこちも恋のうち

会社員の加納は疲れから電車で立ったまま居眠りし、隣りにいた越智の足の上に鞄を落としてしまう。ハッとして謝る加納を快く許した越智は、彼が働いているというマッサージ店の割引券をくれる。悪いことをした…と、後日店を訪れた加納が越智の施術にうっとりしていると、手が際どいところに触れ、別の意味でも気持ちよくなってしまう。誤魔化しきれずあっさりバレて焦る加納をよそに、越智は平然とそこに手を伸ばしてきて……!?
目覚めのハート

目覚めのハート

会社の先輩である吉村が、自分を庇って事故に遭い入院した。倉田はなぜか自分に対してだけ無愛想な吉村を苦手に思っていたが、申し訳なさから毎日見舞いにいく事を決める。何でも遠慮せずに言って欲しいと意気込む倉田に、吉村が求めたのは右手を貸す事だった。吉村は訝しむ倉田の右手を、ごく当然のようにシーツの中に誘導し、固くなった下肢を押しつけてきて……!?
年下の体温

年下の体温

裕生と隆也は、実家が隣同士の幼なじみ。2コ上の裕生が社会人になって実家を出てしまい、大学生の隆也は置いてきぼりをくった気分。自分の存在をアピールしようと裕生のアパートに入り浸っていると、ふとした瞬間に裕生への気持ちがヤバイほうに傾いてることを自覚して──!? カラダばかりが成熟するワンコ男子が、年上の幼なじみに弾丸☆ 背伸びアプローチv
ジ・エンドから始まる純愛

ジ・エンドから始まる純愛

ジュエリーショップで働く千秋は、性に奔放なモテ男。本命は作らずヤりたい時に手近な相手と寝る、それが信条だ。ある日、店に幼なじみの景太が偶然やってくる。学生時代に熱烈に恋してた相手との数年ぶりの再会にときめく千秋だったが、ちょっと待て。ここは女性に人気のジュエリーショップ……。案の定、景太の目的は結婚指輪を買うことで――。結婚間近なノンケ幼なじみに不毛な劣情を抱く、ビッチ男のやるせない純愛ダイアリー
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい