ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お義母さま、やめて!~嫁姑の本音~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お義母さま、やめて!~嫁...
お義母さま、やめて!~嫁姑の本音~
かずはしとも
かずはしとも
あらすじ
藤咲静香は、部下からも憧れの目で見られるキャリアウーマンだ。しかしそんな静香も、夫が自分の転勤に伴って転職してくれたため地方で一人暮らしをさせていることもあって、義母には頭が上がらない。義母が近所の友人と一緒に作っているという野菜が定期的に送られてくるのだが、いつも量が多すぎるのに断れず、使いきれない分は内緒でフリマで売っていたりする。新婚当時は近所に住んでいたため、今以上にありがた迷惑なプレゼントの数々に苦労させられていて……。
お義母さま、やめて!~嫁姑の本音~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホラー シルキー 輝家魔法的肉包子店

ホラー シルキー 輝家魔法的肉包子店

美食家の王様の大好物は肉包子という料理だったが、どうしても口に運ぶまでに皮が破れて中の旨い汁がこぼれてしまう。そこで彼はおふれを出した。「皮が破れない肉包子を作った者には黄金百斤を与える」…宮廷の料理人達は色めき立つが…?(25P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラーシルキー  エレメンツ~私の中のあなた~

ホラーシルキー  エレメンツ~私の中のあなた~

女子高生・日菜の中にはもうひとり「ヒナ」という人格がある。ヒナは堂々として機転が利く性格で、何度も日菜のピンチを救ってくれたのだが、時々、彼女の意志にお構いなしに現れ身体を操ることがあった。特に継母の今日子に対して厳しい態度をとることに日菜は困っていたが…(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 嘘つきピノッキオ

ホラー シルキー 嘘つきピノッキオ

一人で動く自動人形を作ることを夢見る機械好きのアタッカは、ある日、街である大工の老人と少女アズーラと出会う。自動人形に興味を示すアズーラとアタッカは仲良くなるが、彼女は老人に軟禁されているようで―(26P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー ウラナイ

ホラー シルキー ウラナイ

大学受験時は一緒に上京しようと約束をしている仲良しグループ、しのぶ、純、玲子、美紀。だが受験勉強に行き詰まったしのぶは不安な日々を送っていた。いつものように集まった店で、能天気に雑誌の占いを読み上げ始めたのはリッチな短大に推薦が決まっている純。成績不振を言い当てられたしのぶはカッとなり、その場で思いつきのデタラメな占いをし始める…。(35P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 水に還る

ホラー シルキー 水に還る

高校生の水沢せいらは、将来有望な水泳選手。好タイムを連発して周囲に才能をたたえられるが、ストイックな彼女はそれは自分の努力の結果であるとして、伸び悩む部活仲間に厳しくあたっていた。部員の浜村由香里から「才能がない人間の気持ちがわからない」と言われてもそれは揺るがない。そんなある日、せいらは大会出場のための移動中に事故に遭い――!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 恐山行って神秘体験!!

ホラー シルキー 恐山行って神秘体験!!

かずはしとものスピリチュアル恐山旅行エッセイ。アンラッキーな出来事の重なったかずはしは、テレビで見た美しい風景に魅かれ、恐山行きを決意するが…!? かずはしともホラーシルキー長期失踪事件(?)の謎が明らかに!(20p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー Return

ホラー シルキー Return

地球規模の感染症のために人口が激減し、対策として人間のクローン再生が認められた近未来。高校生のさやかの彼、光は彼女の目の前で交通事故死してしまう。それから半年後、悲しみに沈むさやかの前に現れたのは、姿も性格もまったく以前と変わらない光だった…ただひとつのことを除いては。(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
かずはしとも傑作選

かずはしとも傑作選

【描き下ろしマンガ4P付き!】ザシキワラシが憑いた家は幸福が訪れると言われている。ある日ザシキワラシが街で出会った小学生・望も幸福な家を強く願っていたのだが――。ショートホラーの名手・かずはしともの「欲」や「愛」から生まれた恐怖の傑作人間ドラマ5作品を収録。(このコミックスにはホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.1,2,3に掲載された「ザシキワラシ」「フォール・イン・ラブ」「映っていたもの」「ガーディアン」「もみの木の下で」を収録しています)
ホラー シルキー 卵

ホラー シルキー 卵

小学6年生の和実は卵が苦手。給食に出てもクラスメイトに食べてもらっている。しかし世間では「ネオ・エッグ」という遺伝子改良された「完全栄養食品」の卵が流行り始めた。なんでも人間に必要な栄養が全て含まれ、他に何も食べなくてもいいそうだ。おいしくて病気にはならないし背は伸びるし近視も治り美容にもいいという優れもの。和実はクラスでも発育が遅れ気味なことを気にしていたが、どうしても苦手で食べられない。そんな時、クラスメイトたちに変化が訪れる――。(35P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー ゆきうさぎ

ホラー シルキー ゆきうさぎ

ぼくはゆきうさぎを飼っている――。大学生の巧巳は人づきあいが悪いとささやかれながらも、バイト以外は直帰している。外から鍵をかけた古いアパートに彼が閉じ込めていたのは、「あの日のクリスマス」だった…。(41P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)