ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オレと執事の異常な愛情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オレと執事の異常な愛情
オレと執事の異常な愛情
lulico
lulico
あらすじ
【理性(父からの言いつけ)VS本能(執事へのときめき)】父の死をきっかけに帰ってきた跡取り息子。初恋の男と再会したことで、禁断の恋が動き出す!? バカ真面目な坊ちゃん×年齢不詳の童顔執事。――「ハグしただけで勃起?! …ありえない!!」10年ぶりに屋敷に戻ることになった雄介(ゆうすけ)。彼には、一つ気掛かりなことが。それは屋敷の筆頭執事で、初恋の相手だったツヅキの存在。ツヅキへの想いは断ち切れたと思っていたが、会えば胸はときめき体も反応してしまう。想いを認めたくない雄介はツヅキを避けるが、ツヅキの目の前で気絶してしまうハプニングが発生。目覚めるとそこには信じがたい光景が…! ベッドに拘束され、半裸のツヅキに組み敷かれていて!? 表題作含め、バラエティーにとんだエロ可愛くてクスっと笑える6作品を収録。 ※本作品は『Web BABY』に収録されています。重複購入にお気をつけ下さい。
オレと執事の異常な愛情の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
密くんがどうしても脱ぎたくない事情

密くんがどうしても脱ぎたくない事情

「ぼくの恥ずかしいとこ全部見られてる…っ」毛深い身体がコンプレックスの密は、人の視線が大の苦手。そんな密だけど現在は動物園で働く太陽と交際中。けれどもHの時に濃い下の毛を見られて嫌われるのが怖くて、なかなかキスより先に進めずにいた。このままじゃダメだと思った密は、大好きな太陽のために下の毛を剃ることを決意!だけどそのことを太陽に打ち明けたら、剃るのを大反対されて!?しかも何故か太陽から「見て触りたい」と真剣な表情でお願いされて…?どうやら密の毛を堪能するように撫で回す太陽にも秘密があるようで――。