キミと初恋の話。

きみとはつこいのはなし
著者:大木真白
ジャンル:学園
最新刊:
2018/05/11
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キミと初恋の話。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キミと初恋の話。
キミと初恋の話。
大木真白
大木真白
あらすじ
アンケート上位のものだけ! 待望の短編集★ はじめての恋―― はじめての彼氏…! はじめてのドキドキをていねいに描き、ちゃお読者の圧倒的支持を得て、アンケート1位を連発している大木真白先生の待望の短編集!! 今まで発表した短編読み切りのなかでも特に人気の高かった作品をたっぷりゼータクに6作も収録★ ・キミと初恋の話。 ・お菓子みたいな恋したい! ・どっちが運命ですか? ・彼女になりたいッ! ・ご注文は初恋ですか? ・ごほうびキッス ピュアでかわいくてドキドキする… ましろんワールドを堪能してください!
キミと初恋の話。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
同級生と恋する方法after

同級生と恋する方法after

伝説のピュアラブをおかわりしよ! 凛々と葵、ちゃお伝説の名カップルが帰ってきた!? 卒業式後の春休み、仲良しカップルの2人に事件が!? 凛々の誕生日、葵のプレゼントはまさかの…!? 中学生になった凛々と葵の胸きゅんエピソードも! コミックス未収録作品をぎゅぎゅっと集めた、ファン待望のコミックス!
幼なじみと恋する方法

幼なじみと恋する方法

身長差×片想いピュアラブ 高身長女子の小学生・明莉は、自分より背が低い幼なじみの朔也に片想い中。学校では女子だけど“イケメン扱い”だし、朔也にとってはきっとただの幼なじみ。いつか朔也のほうが背が高くなったら告白したい、そう思っていた明莉だったけど…? 幼なじみの彼への初恋。“いつか”なんて思ってたけど、できることをがんばりたい。今は届かなくてもいつかきっと…。片想いをがんばる女の子におくる、青春ラブストーリー。
同級生と恋する方法

同級生と恋する方法

ちゃおデラックス人気NO1リアルラブ! 知らなかった。自分の中に こんな感情(こえ)があるなんて―― 凛々のクラスは、男女 仲が悪くてケンカばっかりの毎日。特にリーダーの葵くんがこわくて苦手な凛々だったけど、ある日、彼が本当は優しいことに気づいちゃって…!? 葵くんのこと、もっと知りたい――。これって、もしかして 恋 なのかな…? ちゃおデラックス人気No.1リアルラブが読者の声に応えてついにコミックス化! 同級生と恋する方法、こっそり教えます♪
初カレ~片想い卒業しました~

初カレ~片想い卒業しました~

初カレは、人生最高のドキドキ…! 大人気の大木真白先生の「恋はキスのあとで」にくわえ、これまでに大好評だった恋の読み切りを集めた全7編のキュンキュンアンソロジー! 初カレとの初デート、初キス…、初めての恋はドキドキしすぎてキュン死しちゃいそう…!! [収録作品] 大木真白「恋はキスのあとで」 あずき友里「うぶキス」 寺本実月「初恋ジンクスベル」 詩瀬はるな「センパイと嘘恋」 あまねあい「表ガールには裏がある!?」 小森チヒロ「コクハク戦線 異常あり!?」 花星みくり「キミに言えないコト」
ミラクルモデルデビュー

ミラクルモデルデビュー

モデルになりたいコアコガレてるコ、必読! 『きらめきランウェイ!』のきら推薦☆ のぞいてみちゃう? モデルの世界! Q1.モデルってどうやったらなれるの? Q2.モデルってどんな生活をしてるの? ……などなど、気になるお話がたっぷり読めちゃう♪ 女のコのあこがれサクセスストーリーを5本収録♪ 大人気れんさい『きらめきランウェイ!』の番外編も読めるよ☆ ■収録作品 ふじたはすみ先生「きらめきちゃおガール!」 大木真白先生「めざせ! ちゃおガール」 小倉あすか先生「きらめけ! わたしはちゃおガール」 小森チヒロ先生「キスのち、コイビト。」 ふじたはすみ先生「きらめきランウェイ! #CM篇」
ぎゅっとしたいの!

ぎゅっとしたいの!

かわいすぎる動物モノアンソロジー! ブームな「ねこ、はじめました」と「犬の国」の完全新作を掲載! ちゃおで好評だった動物系ストーリーを7本も集めました。ここでしか読めない作品が2本も入って、超お得な一冊です。まんがの他にも、心理テストなど読み物ページも充実!
初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

あこがれの恋がつまった甘キュンよみきり集 如月ゆきの先生の大人気れんさい「番犬ハニー▼」の初デート番外編にくわえ、ここでしか読めないかきおろし「初デート~その後~」も追加収録!! JS・JCあこがれの「初恋」、「初デート」、「初カレシ」、「初キス」、「初告白」などはじめての恋よみきりを集めたキュンキュンよみきり集!! [収録作品] 如月ゆきの「番犬ハニー」番外編 環方このみ「ねこ、はじめました」番外編 大木真白「お子様シュガー」 小倉あすか「あまのじゃくにつづって」 寺本実月「背伸びしてハツコイ」 灯屋す
初恋のはじめかた、教えます

初恋のはじめかた、教えます

恋をしたい、恋をしているすべての女のコへ ちゃおデラックスに掲載され、話題となった初恋5作品を収録! 表題作はちゃおで大人気の大木真白先生の「初恋の、その先に。」! ヒロインは、初めて好きになった彼に勇気を出して告白。でも彼に断られてしまい、2人の関係はギクシャクしたものに。そんな中でも、彼への思いはあふれてしまい――。ほか、初恋にまつわる作品をたっぷり読めます。恋をすると毎日がときめく、世界が輝き出す――。読み終わると、きっとそんな想いにつつまれます。
ためいきラブジュエル

ためいきラブジュエル

大人気デラックスれんさいがコミックス化! 「ちゃおデラックス」の大人気シリーズが コミックス化!! 幼なじみの陽斗がだいすきなのに素直になれない・愛。母にもらった恋に効くアメジストのネックレスに「素直になりたい」と願うと、小さな妖精が現れて……? でも、この妖精ちょっとたよりない……?? 愛の恋は叶うの? ましろんの贈る、初々しいフェアリーラブコメ♪
萌え男子にひとめぼれ

萌え男子にひとめぼれ

あなたが一目惚れするのはどの男子――…? 猫耳男子、バンド男子に、マジシャン男子――。個性派男子だけ集めた萌えキュンアンソロジーが登場!! ちゃおデラックスで大人気だった辻永ひつじ先生の「ねこカフェへおいでよ!」を表題に、コミックスでしか読めない「ねこカフェへおいでよ!」描きおろし番外編と、ちゃおの人気まんが家先生の胸キュン読みきりを4作収録♪ 自分だけのとっておき男子を見つけてくださいっ!