ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ああっ女神さまっ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ああっ女神さまっ
ああっ女神さまっ
藤島康介
藤島康介
あらすじ
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第1巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(1)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第1巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(2)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第2巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(3)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第3巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(4)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第4巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(5)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第5巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(6)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第6巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(7)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第7巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(8)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第8巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(9)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第9巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(10)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第10巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(11)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第11巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(12)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行!全48巻を24巻に再編集した第12巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(13)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行! 全48巻を24巻に再編集した第13巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(14)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行! 全48巻を24巻に再編集した第14巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(15)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行! 全48巻を24巻に再編集した第15巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(16)
累計2500万部を超える金字塔『ああっ女神さまっ』の新装版を刊行! 全48巻を24巻に再編集した第16巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(17)
累計2500万部超の金字塔 ああっ女神さまっ が新装版になって登場!全48巻を24巻に再編集した第17巻。大きなA5判サイズ&ピンナップ付き!
新装版 ああっ女神さまっ(18)
累計2500万部超の金字塔 ああっ女神さまっ が新装版になって登場!全48巻を24巻に再編集した第18巻。大きなA5判サイズ&ピンナップ付き!
新装版 ああっ女神さまっ(19)
累計2500万部超の金字塔 ああっ女神さまっ が新装版になって登場!全48巻を24巻に再編集した第19巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(20)
累計2500万部超の金字塔 ああっ女神さまっ が新装版になって登場!全48巻を24巻に再編集した第20巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(21)
累計2500万部超の金字塔 ああっ女神さまっ が新装版になって登場!全48巻を24巻に再編集した第21巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(22)
累計2500万部超の金字塔 ああっ女神さまっ が新装版になって登場!全48巻を24巻に再編集した第22巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(23)
累計2500万部超の金字塔 ああっ女神さまっ が新装版になって登場!全48巻を24巻に再編集した第23巻。ベルダンディーが再び降臨!
新装版 ああっ女神さまっ(24)
累計2500万部超の金字塔 ああっ女神さまっ が新装版になって登場!全48巻を24巻に再編集した第24巻。ベルダンディーが再び降臨!
ああっ女神さまっの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サクラ大戦 漫画版

サクラ大戦 漫画版

“太正櫻に浪漫の嵐”ゲームにはじまり、アニメ、舞台へとメディアミックス展開してきた超人気作を完全コミック化!! 時は太正十二年。帝国海軍の士官学校を卒業し、大帝国劇場へと赴任した大神一郎が、歌劇団の個性豊かな6人の乙女たちとともに、帝都の平和を乱す魔に立ち向かう!! 帝国華撃団・花組、出撃!! 第1巻
サクラ大戦 漫画版第二部

サクラ大戦 漫画版第二部

黒之巣会と天海僧正を打ち倒し帝都に平和をもたらした帝国華撃団。平和な新年を祝う花組に新たなる脅威が迫る――!! 開演のベルが鳴り響き、波乱の第二幕が始まる!! 黒之巣会との死闘に勝利し平和を取り戻した帝都・東京。だが、新年を祝う花組の眼前に降魔の群れが舞い降りる。地の底から甦った魔族。それを従えし男の名は、葵叉丹!!
ああっ就活の女神さまっ

ああっ就活の女神さまっ

君のような女神にずっとそばにいて欲しい。森里螢一と女神・ベルダンディーは結ばれ、幸せに暮らしていた。……が、不況のあおりを受けた森里家の家計を助けるためにベルダンディーは就職を決意する。就活の中で知り合った意識高い系女子大生・皆藤ふみ、ウルド&スクルドとともに、就活市場に挑む!『ああっ女神さまっ』からスピンオフ! 混沌とした現代に、再び女神が舞い降りる!
ああっ女神さまっ 超合本版

ああっ女神さまっ 超合本版

【『ああっ女神さまっ』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】平凡な大学生・森里螢一は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。どんな願いも“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。
ああっ女神さまっ

ああっ女神さまっ

平凡な大学生・森里螢一(もりさとけいいち)は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗る美女・ベルダンディーと出逢う。いかなる願いであっても“たった一つだけ”叶えると言うベルダンディーに、螢一は「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまった。不思議な運命に導かれ、うだつの上がらない大学生と、女神の奇妙な同棲生活が始まるのだった――。(※デジタル版は書籍版と比べ、一部に掲載内容が異なる巻もございますが、ご了承下さい。)
逮捕しちゃうぞ

逮捕しちゃうぞ

辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!!次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション!町の安全を守るためスーパーミニパトに乗り込んで、夏実と美幸は今日も行く!!
パラダイスレジデンス

パラダイスレジデンス

よく食べ、よく笑い、よくドジる!? 橘花学園第一女子寮(通称・てっぺんさま)の寮生・小鳥遊初音の日常はいっつも大騒ぎ!! 「good!アフタヌーン」に掲載された『パラダイスレジデンス』プロローグからカラーカット集、さらにライトノベル短編も掲載したファン必携のパラレジ読本!!
トップウGP

トップウGP

世界最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、トップウ少年は憧れのお姉さん・新井真音のレース姿を眺めていた。父・鉄平と真音にバイクに乗ることを勧められた突風は、天性の観察力と身軽な身体を武器に、瞬く間にバイクレースの面白さに魅了されていく――。天才日本人ライダーの伝説が、ここに幕を開けた!