新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いっそ声がなかったら【電子限定かきおろし付】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
いっそ声がなかったら【電...
いっそ声がなかったら【電子限定かきおろし付】
猿和香ちみ
猿和香ちみ
あらすじ
「けっけけけ、けっ結構ででです!!」吃音(きつおん)に悩む清掃員の六瀬は、清掃先の会社で出会ったエリート社員・高科から目を離せずにいた。大勢を前に流暢にプレゼンを行う高科の姿は自分の「憧れ」そのもの。小さな片思いを育てていた中、高科の前で、吃音が出てしまって――!? 人の気持ちが分からない系エリート×吃音コンプレックスの清掃員。コミュニケーションに問題のある2人が恋をする。単行本描き下ろしはあまあまトロトロH。電子限定描き下ろしも収録!
いっそ声がなかったら【電子限定かきおろし付】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マグカップに紅血のキスを(分冊版)

マグカップに紅血のキスを(分冊版)

とある研究施設から逃げ出してきた吸血鬼・カメリア。怪我をして倒れていたカメリアを拾った人間の会社員・宇鷹。施設に捕らわれていたため人間を信用できないカメリアだったが、同居の提案をしてくれた宇鷹には少しずつ心を開いていく。だが吸血鬼の唾液には催淫作用があって――?
繊細さんを好きになる

繊細さんを好きになる

ebookjapan限定で描き下ろしマンガ1P収録!人の感情や機嫌に左右されてしまう、HSPの雪長にとって美容師は天職だ。いつものように空気を読みながら仕事をしていたところ、ハサミの研ぎ師である鉄臣に、“あんたを見てるとイライラする”と注意されて―…?言葉の選び方、人との接し方、全てが正反対。職人気質な無骨さん×気を遣いすぎる繊細さんの恋!
狂犬ちゃんネコになる【電子限定かきおろし漫画付】

狂犬ちゃんネコになる【電子限定かきおろし漫画付】

学校はサボってばかりで喧嘩三昧。バイトもせずに兄の金を使いこんで怒られた海琴は、仕方なく大嫌いな資産家の従兄・和巳のマンションで家事代行のバイトをすることに。しかしバイト中にエロ動画を見ていたことがバレてお仕置きセックスをされてしまう。更には好きだと言われてオーガズムを感じるほど溺愛されてしまい――!?
キレイなお兄さんが俺のペットになりました

キレイなお兄さんが俺のペットになりました

予備校生で一人暮らし。親もいなくてお金もない悠希はキャバクラのボーイとして熱心に働いている。ある晩、ゴミ置き場で酔っぱらって寝ているキレイなお兄さんに出会う。放っておくのは危ないからと家で介抱することにした悠希だったが、お持ち帰りと勘違いしたお兄さんに襲われてドライでイかされてしまう。帰る場所がないという謎のお兄さんとずるずる同居を続けるものの、ご奉仕エッチはとろけそうに気持ちがよくて――?
社畜が恋して何が悪い!【電子限定かきおろし付】

社畜が恋して何が悪い!【電子限定かきおろし付】

「あの日のこと酔ってて忘れたって言うんですか?」センスなし、仕事もできない、しかしコミュ力だけは抜群の佐藤は、優秀すぎる大学生インターン・竜現寺の教育係に任命される。彼女にフラれたばかりの佐藤は、モテる竜現寺に飲み会で愚痴を聞いてもらうはずが、なぜかラブホで挿入されていて――!? そんな仕事を教えた覚えはありません! 何でもできちゃう大学生インターン×ダメダメ社会人、カラダから始まる恋!? コミックス描き下ろしはトロトロH★ 電子限定描き下ろし4コマも収録!!