夏に芽吹くは恋の音

なつにめぶくはこいのおと
ジャンル:学園
最新刊:
2018/04/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夏に芽吹くは恋の音』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夏に芽吹くは恋の音
夏に芽吹くは恋の音
椎名まうみ
椎名まうみ
あらすじ
高2の二学期、オレのクラスに転校してきた山内は、見た目は普通だけどちょっと無口な奴。早くクラスに馴染んで欲しくて声をかけたけど、反応はイマイチでなんかうまくいかない。そんなもんかな…なんて思ってたのに、ふとした瞬間に見せた山内の笑顔が頭から離れなくて…。ねえ、山内はどうしたら笑ってくれるの?
夏に芽吹くは恋の音の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
こもれび荘で会いましょう

こもれび荘で会いましょう

「一人じゃ何もできないんだから」そう言われ続けて育った須破茜は、高校進学をきっかけにシェアハウス「こもれび荘」で独り立ちを決意。しかし入居当日、茜を待ち構えていたのは、住人の頭に笑顔で水をかける管理人・可成屋斎の姿で!? 元小説家、少女漫画家(と、その彼氏)、生傷の絶えない大学生と個性豊かなメンバーに囲まれ、茜の新生活がスタートする――…!
青に溶けるは春の匂い

青に溶けるは春の匂い

「逃げ場なんてない」そう言い放つ小池を受け止めたのは、「オレのとこ来てもいいよ」という大鳥のたった一言。愛し方も愛され方も知らない小池に、大鳥はぬくもりを教えていく。はじめは戸惑っていた小池も、だんだん大鳥の隣にいたいと思うようになり――。