delay line

でぃれいらいん
著者:RACHEL
最新刊:
2018/04/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『delay line』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
delayline
delayline
RACHEL
RACHEL
あらすじ
俳優を目指すイケメンのコウと、絵の得意なユウ。児童養護施設で兄弟同然に育った2人は、。互いの内に秘めた思いを伝えられないまま日常は流れていくが…純愛系ボーイズラブ※2017年5月31日まで配信されていた「delay line」と同じ内容で話数を分冊し直した作品になります。
delay lineの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
REBORN ~美神のカルテ~

REBORN ~美神のカルテ~

人気マンガ原作家「倉科遼」と「大塚美容形成外科」が贈る、本格的“美容×ドラマ”コミックが登場!超高層ビルが立ち並ぶ西新宿のはずれ…古ぼけたビルの一室にその美容形成外科はあった…榊美容形成外科その院長・榊翔吾は美容治療を通して心の悩みも癒す“メスを持った精神科医”と呼ばれていた。そして今日もコンプレックスを抱えた患者が榊の元を訪れる…
REBORN~美神のカルテ~【再編集版】

REBORN~美神のカルテ~【再編集版】

“必要がない患者には治療を断る”美容形成外科医―!? 天才外科医と言われた榊が開業したのは都会の片隅にある榊美容形成外科。様々な悩みを抱えた患者が訪れる。曲がったことが嫌いな少し変わった院長の榊だが心優しく、1人1人と向き合い、心のケアを第一に患者を幸せへ導く―。原作:倉科遼、監修:大塚美容形成外科が贈る本格、美容ドラマ!!