あらすじ

災害級のモンスターの討伐後、リキオーはエルフの精霊術士アネッテ、仔狼のハヤテの二人+一匹で銀狼団を結成! さらに、新天地イストバルでは女剣士のマリアを迎え、大規模なクエストに挑む!!
アルゲートオンライン1
VRMMO「アルゲートオンライン」の完徹プレイ三日目にして寝落ちしてしまった稜威高志(いずたかし)。目が覚めるとそこはゲームが現実となった異世界だった。生身で体感するファンタジー世界はゲームとは比べ物にならないほどワクワクする。最強クラスの刀と豊富なゲーム知識で、格上相手に次々と無双バトルを展開! さらに魔法を開発したり、魔獣を飼育したり、とことんまで異世界を楽しみ尽くす、異色のサムライ転生ファンタジーが開幕!!
アルゲートオンライン2
とことんまでやり込んだゲームと酷似した異世界に侍として転生し、強力な魔物を討伐したり、新たな魔法を開発したり、思うがままに楽しみ尽くすリキオー。だが、王都に向かう道中で災害レベルの凶悪な魔物に遭遇!怒涛のバトル展開でチート侍の本領を発揮する!!
アルゲートオンライン3
災害級のモンスターの討伐後、リキオーはエルフの精霊術士アネッテ、仔狼のハヤテの二人+一匹で銀狼団を結成! さらに、新天地イストバルでは女剣士のマリアを迎え、大規模なクエストに挑む!!
アルゲートオンライン4
王都警備隊と共闘しオークの巣を殲滅したリキオーたちはある深刻な“噂”を耳にする――。噂の真偽を確かめるべく、今度は王都で、強豪ひしめく武闘大会へ参戦!!
アルゲートオンライン5
闇に葬られた真実を暴くため王家主催の武闘大会に参加した一行は見事予選を突破し、本戦への出場を果たす。立ちはだかる常識破りな強敵たちと黒幕の策略を打ち砕くべく、リキオ―&マリアが死力を尽くす!!
アルゲートオンライン6
王家主催の御前試合・本戦にて決勝へとコマを進めた≪銀の狼≫。優勝を目前にした一行に対するは最強の傭兵≪ガルム武闘団≫。そして、ついに黒幕が姿を現す――。過去の因縁を断ち切り、未来を切り拓け!!
アルゲートオンライン7
枯れかけた精霊樹の調査をするべくアネッテの故郷“隠れじの森”を訪れた新生・銀狼団。精霊樹を復活させようとするリキオー一行の前に最大最悪のラスボスが立ちはだかる――!? エルフ族の存亡をかけたクライマックスバトル!! 仲間達と力を合わせて巨悪に立ち向かい新たな未来をその手で勝ち取れ!!
パラノ☆マ!?

パラノ☆マ!?

埼玉の片田舎、的場マコトを振り回すステキな仲間女の子たち!UMA大好き女子大生、陰謀説大好きなお色気人妻、オカルト全否定の天才少女、そしてオカルト大好きな同級生の女の子。さて、彼の明日はどっちだ!?
あの日地球にダンジョンが出現した(コミック)

あの日地球にダンジョンが出現した(コミック)

ある日、巨大なダンジョンが世界中に出現した――。北海道に住む引きこもり高校生の雨川蛍は、家の近くに出現したダンジョンに閉じ込められてしまう。蛍は持ち前のゲーム力を活かし、ダンジョン攻略を目指す! 「小説家になろう」発の大人気ローファンタジー、コミカライズ始動!
デビダン! 目指せダンジョンニート物語 コミック版

デビダン! 目指せダンジョンニート物語 コミック版

運営は部下に任せて夢のニート生活!そんな野望を抱いてダンジョンマスターになった下級悪魔のヨルシア。しかし肝心のダンジョンを作った場所が《混沌地》と呼ばれる特殊な場所だったせいで、有能ドS淫魔が秘書にやってきたり、暗黒神が訪問しに来たりと大忙し!さらには何人もの冒険者まで襲撃にやってきて――!?
デビダン! 目指せダンジョンニート物語 コミック版 (分冊版)

デビダン! 目指せダンジョンニート物語 コミック版 (分冊版)

魔界の「魔族養成学校[迷宮化]」を卒業し、念願のダンジョンマスターとなった下級悪魔のヨルシアは、これでダンジョンに引き籠もれると期待していた。さっそくダンジョンを生成するが、なんとその場所は「魔力」が自然と集まってきてしまう特異点だった!ダンジョンを放置して寝ているだけなのに、勝手に集まる魔力でどんどん成果が上がってしまうヨルシア。ついには美人で切れ者でバイオレンス(!?)なサキュバスが秘書として派遣されてきて……。果たしてヨルシアは安寧(さぼり)の日々を手に入れることはできるのか!?