ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『法術師・羽々桐鷹也の怪奇な事件簿』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
法術師・羽々桐鷹也の怪奇...
法術師・羽々桐鷹也の怪奇な事件簿
十凪高志
十凪高志
羽々桐鷹也
羽々桐鷹也
あらすじ
呪術をあつかう「法術師」のもとに寄せられた心霊やオカルトにまつわる奇妙な相談・お祓いの体験をコミカライズ! ・幸福を呼ぶ人形に込められた恐ろしい「念」 ・神様の名前を登録商標して金儲けをたくらむ新興宗教家にたたりが………などなど、さまざまなエピソードをご紹介いたします。
法術師・羽々桐鷹也の怪奇な事件簿の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
呪い屋稼業 ~呪術の深淵に触れた男~

呪い屋稼業 ~呪術の深淵に触れた男~

「あなたの代わりに人を呪います」そんな恐ろしい売り文句を掲げる「呪い代行業者」。著者はそんな本物の「呪い屋」と出会うことができた。呪いとは?どんな方法で?式神とは?詐欺まがいの業者が横行する中、恐ろしいまでのリアルを語ってくれた本物の「呪い屋」。呪いの本質が今、語られる!★単行本カバー下画像収録★
【新装版】妖怪ごはん ~神饌の料理人~

【新装版】妖怪ごはん ~神饌の料理人~

神様のために料理を作る「狼谷猟平」は、豊穣の神「大口真神(おおくちまかみ)」の包丁人。村騒がす妖怪たちを調理し、神饌として狼の神格「大口真神(おおくちまかみ)」に供することにより、その神威をもって今日もトラブルを解決する! 現実にはない食材を創造で調理する新感覚料理グルメ漫画の第1巻お召し上がりください!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
心霊物件に住んじゃった

心霊物件に住んじゃった

上京してひとり暮らしをはじめた作者が夜目覚めると、胸の上に女の子の幽霊が座っていた!? 不動産業者に聞くも、事故物件ではないという。しかし、次々と起こる不可思議な心霊現象の数々を体験し、ついには幽体離脱まで経験した作者は、オカルト好きの友人とともに、女の子の霊が「家に憑く」ようになった原因を探る!!