ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『HEAD LOCK CHOKE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
HEADLOCKCHOKE
HEADLOCKCHOKE
夜桜左京
夜桜左京
あらすじ
【この作品は単行本版『ラブ、ライン、アロー。』にも収録されています】「合格したらオレをやろう!」「縄でも道具でもガチンコでもなんでもイイぞ!」童貞系秀才年下男子×淫乱ネコ系年上男子の甘甘同棲「性」活っ!? ―司法試験を目前にして落ち着かない僕。そんな中、恋人で同棲中の轟さんが合格した際のご褒美エッチの提案をしてきて!? …好きにしろといわれてもどうしていいかわからないし、そもそも合格しなかったら…?? 不安でたまらない~!! そんなモヤモヤした中で迎えた本番前日…、えっ、「全力でリラックスさせてやる」ですって!?  だ、だめですって轟さ~ん!!
HEAD LOCK CHOKEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヒーロー専務と熱愛スキャンダル【電子単行本版】

ヒーロー専務と熱愛スキャンダル【電子単行本版】

「お前を守るのも、泣かせるのも、俺だけだ」 瀧川酒造で働く秋月美水は、幼馴染みで上司の瀧川綾人とヒミツの同居生活をしている。ある朝出社しようとした美水と綾人は、マスコミに取り囲まれる。素性を隠し特撮ヒーローの俳優を演じてきた綾人の正体がバレたのだ。スキャンダルを避けるためか皆の前で婚約者だと紹介された美水は、とまどいつつ話を合わせ綾人とその場を切り抜けるが――。「嫌か? 俺の婚約者役」 偽の婚約なのに、兄のような普段の態度からガラリと変わった綾人に押し倒されて――!? ※ガブリエラ文庫プラス『ヒーロー専務と熱愛スキャンダル』を元にした作品です。※単話版「ヒーロー専務と熱愛スキャンダル」全8話を再編集し、夜桜左京先生描き下ろしのあとがきと御堂志生先生描き下ろしのSSを加えた電子単行本です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ヒーロー専務と熱愛スキャンダル

ヒーロー専務と熱愛スキャンダル

「お前を守るのも、泣かせるのも、俺だけだ」 瀧川酒造で働く秋月美水は、幼馴染みで上司の瀧川綾人とヒミツの同居生活をしている。ある朝出社しようとした美水と綾人は、マスコミに取り囲まれる。素性を隠し特撮ヒーローの俳優を演じてきた綾人の正体がバレたのだ。スキャンダルを避けるためか皆の前で婚約者だと紹介された美水は、とまどいつつ話を合わせ綾人とその場を切り抜けるが――。「嫌か? 俺の婚約者役」 偽の婚約なのに、兄のような普段の態度からガラリと変わった綾人に押し倒されて――!? ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『ヒーロー専務と熱愛スキャンダル』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
雄っぱぶ…って何ですか!?【単行本】

雄っぱぶ…って何ですか!?【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 「本当は私だって男の人に癒されたいし、好きな人が私の攻めで気持ちよくなる所、いっぱい見たい…!」 *** 敏腕営業OL・凪咲がお得意様との接待で連れてこられたのはなんと、イケメン達が肉体美をウリに接客する《雄っぱぶ》というお店! 「おいで…癒してあげる。好きに触っていいよ」 戸惑ったけれど、キャストのフウカさんはとっても優しくセクシーで、彼のエッチな反応に、愛撫の手が止まらなくなってしまう凪咲。そして彼のほうも、凪咲の可愛さに煽られてどんどん積極的になっていき… ――だが、キャストと客の淡い両想いかと思いきや、フウカさん=風花善(かぜはな・ぜん)には大きな大きな秘密があった!? *** 『雄っぱぶ…って何ですか!? ~吸って吸われて始まる恋の話~』全8話、そして電子版限定おまけとして、キャラクター初期デザイン画などのマル秘特典を収録。
お熱いのがお好き!【改訂版】

お熱いのがお好き!【改訂版】

【この作品は同タイトル単行本版の改訂版です】受験生の双子の兄が突然、喫茶店でバイトを開始。兄思いの弟、晃喜はやめさせるように美人マスター(♂)に直談判。だけど軽~くあしらわれるし、Hなイタズラされちゃうし!? 濃厚な口づけ&股間わしづかみされて、これって貞操の危機以外の何だってのよっ!?
ノン・セキュリティーホール

ノン・セキュリティーホール

【この作品は単行本版『ラブ、ライン、アロー。』にも収録されています】ある夜、アパートの隣部屋と繋がる大きな穴から見えたのは…、友人のオナニー姿!? それから毎夜、かすかに洩れる喘ぎ声に思わず!? ブラック企業でプログラマーをやってた俺は、ついに嫌気が差し同僚で友人の義人と独立! そのままヤツと安アパートへ、隣部屋同士になるよう引っ越した! 「連絡用」とかで、いきなり義人に壁に部屋どうしを繋ぐ大きな穴を空けられたのにはビビったが…。で、ある夜、その義人にいつものようにプログラムの相談をしようと、例の大きな穴越しをひょいと覗いたら…!?
雄っぱぶ…って何ですか!? ~吸って吸われて始まる恋の話~

雄っぱぶ…って何ですか!? ~吸って吸われて始まる恋の話~

「いったいどんなサービス、シてくれるんですか!?」――できる営業ウーマン・凪咲(なぎさ)がお得意先の接待で連れてこられたのはなんと、イケメン達が接客する「おっパブ」ならぬ「雄っぱぶ」だった!オトナっぽくて柔和な《フウカさん》とのおしゃべりは、今まで感じたことのない心地よさで… 「ほんとは私だって、男の人に癒されたい…!」本音がポロっと出たとたん、店内で激しいBGMが鳴り響き…!? 「おいで…癒してあげる。好きに触っていいよ」差し出された肌に戸惑いながら触れてみるうち、彼のエッチな反応に止まらなくなってしまう凪咲。そして彼のほうもまた、凪咲の可愛さに煽られてどんどん積極的になっていき… 「だめ…このままだと、本番までシちゃう――…!!」――だがキャストと客の淡い恋かと思いきや、フウカさん=風花善(かぜはな・ぜん)には大きな大きな秘密があった!?
溺愛離婚【単行本】

溺愛離婚【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】「結婚していた時よりも、今のほうが激しく求められるのはどうして…?」 *** 計画管理部の佐伯由布子と、営業部の蜂谷元晴は、どちらも高スペックなオフィスの華。そんなふたりが、社内結婚し、2年経たずに離婚したという。理由は社内のだれも知らないまま…… ……だが実は、犬猿の仲だと思われているふたりは、今も逢瀬を繰り返し、ホテルで体を重ねていた。「クールで強がりな君の、とろけた姿を知ってるのが、これまでもこの先も、俺だけであるように――…」――愛し合っているのに離婚して、秘密の関係を続ける理由とは? ベッドの上でだけ素直になれる、オトナ同士の恋物語。*** 『溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~』第1話~第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『初夜のこと《蜂谷視点》』、そして電子版限定おまけとして、キャラクター初期設定画などのマル秘特典を収録。
樹月先生の愛し方は激しくおかしい。~キスして、イかせて、尊んで!?

樹月先生の愛し方は激しくおかしい。~キスして、イかせて、尊んで!?

「君こそ俺の運命の女神(ファム・ファタール)だ!」超絶イケメンのストーカーに尊ばれて溺愛される!? 美容師の桃子は、うまく仕事をこなせず落ち込む日々が続いていた。唯一のストレス発散は、大好きな紅葉樹月先生の少女漫画を読むこと! その時だけは、嫌な事が忘れられるから…。ある日の出勤時、桃子は車と衝突しかけ、寸前で冴えない男性に助けられるが、その拍子に男性はペンキを被ってしまう。お礼とお詫びを兼ねて桃子がヘアカットをしたところ…驚きの超絶イケメン!! その上「ずっとこうしたかった」と押し倒され体中を愛撫されると、驚きのテクニシャンで…! こんなのおかしいのに、快感が抑えられない! そして持っていた原稿を取り出すと…あなたまさか…??
溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~

溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~

「別れた夫と同じ職場で働いている。そしてその“別れた夫”とは、今も体の関係が続いている――…」計画管理部の佐伯由布子(ゆうこ)と、営業部の蜂谷(はちや)は、社内結婚し、2年経たずに離婚した。離婚の理由は社内のだれも知らないまま、ふたりの前でその話題に触れることは、今もタブーとされている。…けれど実は、犬猿の仲だと思われているふたりは、今も逢瀬を繰り返し、ホテルで体を重ねていた。(結婚していた時よりも、今の方が激しく求められるのはどうして…?) ――ふたりが離婚した理由、そして離婚してなお愛しあう理由とは? とろけるように甘くて、少し不器用な、オトナ同士の恋物語。