恋はこわい

こいはこわい
著者:鈴木玉恵
ジャンル:社会
最新刊:
2018/04/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋はこわい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋はこわい
恋はこわい
鈴木玉恵
鈴木玉恵
あらすじ
27歳の佐江子は結婚はしたい! …けど、妥協した結婚はイヤ。その上恋したらズ――ッとのめり込む方だからこわくて恋ができない。友人の結婚式の帰り道、結婚式に参加していた大森さんに送ってもらったのをきっかけに、なんとなく交際が始まっちゃった!? でも彼は年下、まるで私達「姉と弟」みたい……。
恋はこわいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
待っててサタデ―騎士

待っててサタデ―騎士

商社に勤めるOLの美桜は、筋金入りの男嫌い…。社内でもプレイボーイで有名な一ノ関さんの話題で盛り上がる女子会から抜けてきた帰り、偶然にも一ノ関さんから食事のお誘いを受けるも、逃げるように断ってしまう。その日をきっかけに、やたらと声をかけてくるようになり、ナンパ男と思っていた彼の意外な一面に触れて…。そんな時、男嫌いになった元凶の元彼から久しぶりの連絡が来て――…? 鈴木玉恵が描く、オフィスラブコメディ5編を収録!
鈴木玉恵 自選集

鈴木玉恵 自選集

24歳のOL川端かおりは、顔はかわいいから男にもてるのも当然…と思っているのに、決まった相手はいない。同僚の嫌な女、西園寺正子がいつも邪魔ばかりしてくるし、会社の男性陣は疲れたおじさんばかり。でも今回、支社からやってきた素敵な男性、沖田さんに一目ぼれ……をするも、西園寺正子が横槍をいれてきて……?! 恋に一途な女性たちのラブストーリー短編集。