ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『新装版 バキ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
新装版 バキ
新装版 バキ
板垣恵介
板垣恵介
あらすじ
シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で登場! ※「【新装版】バキ」は、従来の「バキ」を再編集したものです。ご注意ください。
新装版 バキ 1巻
シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で登場! ※「【新装版】バキ」は、従来の「バキ」を再編集したものです。ご注意ください。
新装版 バキ 2巻
シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で登場! ※「【新装版】バキ」は、従来の「バキ」を再編集したものです。ご注意ください。
新装版 バキ 3巻
花山薫VSスペック!! 日本一の喧嘩師と一度も敗北を味わったことのない闇の強者・最強死刑囚が激突!! シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で刊行!
新装版 バキ 4巻
バキ&渋川剛気VS柳龍光!! 2人を相手に追いこまれた柳は、ついに…!? シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で刊行!
新装版 バキ 5巻
神心会門下生100万人、総動員でドリアンを夜の遊園地へ連行する。空手のため、神心会のため、そしてドリアンの前に倒れた加藤のため、凄絶な復讐戦が始まった!! シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で刊行!
新装版 バキ 6巻
虎殺し・愚地独歩。己の左手を切り落とし、空手のメンツを潰したドリアンと再び激突!! シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で刊行!
新装版 バキ 7巻
力の神に愛されし男・オリバが、ついに最凶死刑囚を追って東京へ飛んで来た!! 一方その頃、梢江をさらって行方をくらましたシコルスキーが会っていたのは…!? シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で刊行!
新装版 バキ 8巻
全身凶器の最凶死刑囚ヘクター・ドイルと斬撃拳に磨きをかけた鎬昂昇が激突!! そして、バキと梢江には予想だにしない非常事態が!! シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で刊行!
新装版 バキ 9巻
意識を失った烈海王を何故ドイルは朝までまもったのか!? そして瀕死のドイルを今度は烈海王が…!? シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で刊行! 『特別編 SAGA【性】』4編も収録!!
新装版 バキ 10巻
それは人智を超えたおそるべき殺人術!! 激痛で人を絶命させる超技「鞭打」が刃牙を襲い…!? シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で刊行!
新装版 バキ 11巻
柳、渋川、そして本部の危険な三つ巴が公園に集結。さらにそこに現れたのは…!? 一方、柳の毒手によって尋常ならざるダメージを与えられた刃牙。食べることさえままならぬその身体はついに…!?
新装版 バキ 12巻
常人ならとうに死に至る量の毒を柳から受け、苦しむ刃牙。そんな中、謎の男が刃牙に近付きつつあった。その男とは一体…!? そして、その男の目的は…!?
新装版 バキ 13巻
中国最大の武術大会・大擂台賽!! 地上最強の生物・範馬勇次郎と拳聖・劉海王が初戦で激突!! 一方、毒手に侵された刃牙は毒手の使い手と対戦することに!! 最凶死刑囚の“その後”を描いた新作描き下ろし『REVENGE TOKYO No.1「ドリアン」』収録!!
新装版 バキ 14巻
かつての圧倒的敗北から四年と十月。完全復活を遂げた刃牙はついに父・勇次郎と対峙する!! 最凶死刑囚の“その後”を描いた新作描き下ろし『REVENGE TOKYO No.2「スペック」』収録!!
新装版 バキ 15巻
寂海王VS烈海王!! 中国随一の拳士・烈に挑むは純日本式拳技の使い手・寂!! 不意打ちを仕掛けた寂に、烈は…!? 最凶死刑囚の“その後”を描いた新作描き下ろし『REVENGE TOKYO No.3「ドイル」』収録!!
新装版 バキ 16巻
「力の象徴」・範馬勇次郎VS「武」の象徴・郭海皇!! まったく相反する流儀を貫く男たちの極限の闘いが今、始まる!! 最凶死刑囚の“その後”を描いた新作描き下ろし『REVENGE TOKYO No.4「シコルスキー」』収録!!
新装版 バキ 17巻
“鬼の子”・範馬 刃牙に宣戦布告した“神の子”・マホメド・アライJr.。刃牙が尊敬しているという男達に次々に立ち合いを申し込み…!? 最凶死刑囚の“その後”を描いた新作描き下ろし『REVENGE TOKYO No.5「柳龍光」』収録!!
新装版 バキ 18巻
苦杯をなめ続けるアライJr.の前に、今度は父マホメド・アライが立つ!! そして徳川光成の提案により、さらなるビッグマッチが実現…!? 「新装版バキ」最終巻!!
新装版 バキの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~

「オレの負けだッ~~許してくれェェッ~」 最凶死刑囚シコルスキーの絶叫敗北宣言により幕を閉じた地下闘技場での超軍人ガイアとの死闘。あの時から幾日か…。リベンジを果たすため、ガイアのもとにやってきたシコルスキー。そんな2人がなんやかんやで同棲開始ッッ!? 今度の死闘は四畳半が舞台だッッ!! 刃牙シリーズ衝撃の“同棲”スピンオフ、ここに開幕ッッ!!