あらすじ

【デュカリオンの主神兵オーディンが出撃。驚くべきその正体は?】真一を救うためネオノイドたちと闘うノア。絶対拘束帯の糸を持つクモ女に対し、ノアは光の剣、ラファエル・レイソードでクモの糸を切った。同じ頃アガルタIIIに潜入中の丈太郎は、極秘装置の秘密を探っていた。闘う転生美女のバトルファンタジー、第7巻。
妖精大戦ノア(1)
【少女に課せられた過酷な宿命…シルフ・ウォーの幕が切って落とされた!】世紀末の第2次湾岸戦争のさ中、“神々の闘い”の凶兆が…。一方、日本の東京…。城門大学理工学部4回生の星真一は失恋でやけ酒をあおっていた。翌日、アパートで目覚めると横には見知らぬ少女がいて…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第1巻。
妖精大戦ノア(2)
【真一の転生の記憶と、里美ノアを守る使命とは?】暴力団和冠組組長は妖精の血を飲んで永遠の命を得るため、組員にノアを拉致させた。不思議な能力をノアから得た真一は自らをノームと名乗り超パワーで彼女を救い出すが、その上空には様子を伺う軍用ヘリの姿があった! 闘う転生美女のバトルファンタジー、第2巻。
妖精大戦ノア(3)
【ノアvs.スカーレット、妖精たちの闘いが始まる!】ESP自衛官の御咲香織とESP研究所に来たノアと真一。ノアの超能力はESP計測機の限界を超え、米軍の攻撃衛星をも消滅させた。その一部始終を監視していた米軍幹部はノアの力に衝撃を受け、新たな妖精を差し向けた! 闘う転生美女のバトルファンタジー、第3巻。
妖精大戦ノア(4)
【極悪非道の強化戦士(バイオニック・ソルジャー)に、真一の中の“破壊神ノーム”が覚醒!】真一の後輩、あすかを襲った狂暴な男は、強化戦士のグレンコと名乗った。しかも暗殺の目的は真一。打ちひしがれたあすかを見た真一の怒りは限度を超え、非人間同士の闘いは熾烈を極めるが…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第4巻。
妖精大戦ノア(5)
【米軍をも操る“デュカリオン”とは…。そして連れ去られた真一の行方は?】ノアの窮地を救い、謎の組織デュカリオンの一味を追うESP隊・御咲丈太郎は、ロボット兵器に追い詰められる。しかし丈太郎を甘く見た敵は彼に3分間の猶予を与え、ウサギ狩りゲームを始めた! 闘う転生美女のバトルファンタジー、第5巻。
妖精大戦ノア(6)
【ノアの前に導師ナーガの手下の怪物たちが立ち塞がった!】ノアたちがテレポートした先は“デュカリオン”の本部がある孤島アガルタIIIだった。そして導師ナーガと呼ばれる権力者がノアに向けて放ったネオノイド・レヴァイアが闘いを挑む。ノアを捕えようとするデュカリオンの目的は…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第6巻。
妖精大戦ノア(7)
【デュカリオンの主神兵オーディンが出撃。驚くべきその正体は?】真一を救うためネオノイドたちと闘うノア。絶対拘束帯の糸を持つクモ女に対し、ノアは光の剣、ラファエル・レイソードでクモの糸を切った。同じ頃アガルタIIIに潜入中の丈太郎は、極秘装置の秘密を探っていた。闘う転生美女のバトルファンタジー、第7巻。
妖精大戦ノア(8)
【EDEN(エデン)から逃れたノアたちは遂にデュカリオンの真の目的を知ることに!】洗脳を解除し“虚構世界EDEN”を脱出したノアと香織はデュカリオンの防衛隊に追われる。かくまってくれたのは研究者のドクター・キオ。彼が語るトップシークレットの“プロジェクトNOA”とは…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第8巻。
妖精大戦ノア(9)
【妖精ウインディーネの挑戦状、そしてノアとの最終決着の時が来た!】ノアたちの大活躍でアガルタIIIが消滅。それから1年半後の夏、ノアは女子高生となり真一は教師に…。しかしノアたちのマンションが再び襲撃を受けた! 闘う転生美女のバトルファンタジー、感動を呼ぶ最終回の第9巻。 【同時収録】特別編『妖精大戦ノア外伝』
マウンドファーザー

マウンドファーザー

弱小球団・東都エンジェルスの元投手・辺里教武は引退後、同球団のスカウトになるが結果を残せずクビ寸前……そんな矢先、抜群の身体能力とキュートなルックスを兼ね備えた女子高生・神堂マリと運命的な出会いを果たす。辺里による、マリ“プロ野球デビュー計画”がスタートするが……!?
YOUKIの直球

YOUKIの直球

とある草野球場。のちに甲子園夏春連覇を成し遂げる天才バッテリーを三球三振に打ち取った中学3年生の橘ゆうき。手元で驚くほど伸びる直球を投げるその快速球投手は、野球部のそれほど強くない進学校・西陽学園に進んだ。幼馴染み&同級生の沢村凛を甲子園へ連れて行くために!
Monacoの空へ2 ALAS~輝ける翼~

Monacoの空へ2 ALAS~輝ける翼~

全日本新人王MVPを獲得して7か月、ついに沖田空がリングへ帰ってきた! 復帰戦は“東海の魔術師(マジシャン)”の異名を持つ実力者・立花明。だが、密かに武者修行を積んだ空は、より強靭な体と驚異的なスピードを得て、立花を圧倒。もなこ達は、未来へ羽ばたく新しい沖田空の誕生を予感した!!
Monacoの空へ

Monacoの空へ

早乙女もなこは長身足長、明朗活発な16歳。だが、チビで生意気、そしてちょっぴり謎めいた転校生・沖田空が現れてから、もなこの調子は狂いっぱなし!! おまけに空は父が経営する弱小ボクシングジムへ入門した早々、ボクシング部の連中から目を付けられてしまう!?
タイムスリッパー―YUKIの跳時空―

タイムスリッパー―YUKIの跳時空―

2008年、女子高生・美久留の前に突如現れた少女・由希―その正体は24年前、つまり1984年からタイムスリップしてきた美久留の母・由希だった。「なぜ私が…!?」タイムスリップによって起こる様々な事件に戸惑う由希。偶然か、必然か…!? 今、時空を越えて運命の歯車が動き出す!! 新感覚タイムトラベルストーリー!!
RISING 野部利雄傑作集

RISING 野部利雄傑作集

【野球を封印していた幻のピッチャーが再び!】作陽高校バスケ部・倉本昇(しょう)の成績不振に比べ、野球部の西剛はドラフトの超目玉と騒がれていた。だが昇の過去が西剛のプライドを刺激し…。青春がぶつかり合う傑作スポーツまんが! 【同時収録】TWIN FACE/僕のウィッチィ/White Panther/研光<KENKO>
弥生の大空

弥生の大空

【居候男子・周作との同居生活に弥生の女子メンタリティは崩壊寸前!】青葉高校1年生、上杉弥生は元気いっぱいなテニス部員。父の古い友人の息子、一条周作を預かることになり弥生と同級生になった。しかし弥生の理想に反して、その子は超小柄で自由奔放な山猿だった…! 天才柔道少年と仲間達の柔道にかける青春譚、第1巻。
わたしの沖田くん

わたしの沖田くん

沖田総一は原町田大学の2年生。入学以来、アタックした女子に振られること実に8回。まったくモテなかったのに、隣の部屋に女子が引っ越してきたことで、人生が一変する。お隣さんはなんと、幼なじみの沢村琴。中学卒業以来の再会だった。20歳の男女に成長した2人。幼い日の友情は、どう進展する…!?