icon_reread
また読みたい
フォロー
妖精大戦ノア(1)
【少女に課せられた過酷な宿命…シルフ・ウォーの幕が切って落とされた!】世紀末の第2次湾岸戦争のさ中、“神々の闘い”の凶兆が…。一方、日本の東京…。城門大学理工学部4回生の星真一は失恋でやけ酒をあおっていた。翌日、アパートで目覚めると横には見知らぬ少女がいて…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第1巻。
妖精大戦ノア(2)
【真一の転生の記憶と、里美ノアを守る使命とは?】暴力団和冠組組長は妖精の血を飲んで永遠の命を得るため、組員にノアを拉致させた。不思議な能力をノアから得た真一は自らをノームと名乗り超パワーで彼女を救い出すが、その上空には様子を伺う軍用ヘリの姿があった! 闘う転生美女のバトルファンタジー、第2巻。
妖精大戦ノア(3)
【ノアvs.スカーレット、妖精たちの闘いが始まる!】ESP自衛官の御咲香織とESP研究所に来たノアと真一。ノアの超能力はESP計測機の限界を超え、米軍の攻撃衛星をも消滅させた。その一部始終を監視していた米軍幹部はノアの力に衝撃を受け、新たな妖精を差し向けた! 闘う転生美女のバトルファンタジー、第3巻。
妖精大戦ノア(4)
【極悪非道の強化戦士(バイオニック・ソルジャー)に、真一の中の“破壊神ノーム”が覚醒!】真一の後輩、あすかを襲った狂暴な男は、強化戦士のグレンコと名乗った。しかも暗殺の目的は真一。打ちひしがれたあすかを見た真一の怒りは限度を超え、非人間同士の闘いは熾烈を極めるが…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第4巻。
妖精大戦ノア(5)
【米軍をも操る“デュカリオン”とは…。そして連れ去られた真一の行方は?】ノアの窮地を救い、謎の組織デュカリオンの一味を追うESP隊・御咲丈太郎は、ロボット兵器に追い詰められる。しかし丈太郎を甘く見た敵は彼に3分間の猶予を与え、ウサギ狩りゲームを始めた! 闘う転生美女のバトルファンタジー、第5巻。
妖精大戦ノア(6)
【ノアの前に導師ナーガの手下の怪物たちが立ち塞がった!】ノアたちがテレポートした先は“デュカリオン”の本部がある孤島アガルタIIIだった。そして導師ナーガと呼ばれる権力者がノアに向けて放ったネオノイド・レヴァイアが闘いを挑む。ノアを捕えようとするデュカリオンの目的は…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第6巻。
妖精大戦ノア(7)
【デュカリオンの主神兵オーディンが出撃。驚くべきその正体は?】真一を救うためネオノイドたちと闘うノア。絶対拘束帯の糸を持つクモ女に対し、ノアは光の剣、ラファエル・レイソードでクモの糸を切った。同じ頃アガルタIIIに潜入中の丈太郎は、極秘装置の秘密を探っていた。闘う転生美女のバトルファンタジー、第7巻。
妖精大戦ノア(8)
【EDEN(エデン)から逃れたノアたちは遂にデュカリオンの真の目的を知ることに!】洗脳を解除し“虚構世界EDEN”を脱出したノアと香織はデュカリオンの防衛隊に追われる。かくまってくれたのは研究者のドクター・キオ。彼が語るトップシークレットの“プロジェクトNOA”とは…。闘う転生美女のバトルファンタジー、第8巻。
妖精大戦ノア(9)
【妖精ウインディーネの挑戦状、そしてノアとの最終決着の時が来た!】ノアたちの大活躍でアガルタIIIが消滅。それから1年半後の夏、ノアは女子高生となり真一は教師に…。しかしノアたちのマンションが再び襲撃を受けた! 闘う転生美女のバトルファンタジー、感動を呼ぶ最終回の第9巻。 【同時収録】特別編『妖精大戦ノア外伝』