ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『理想の家族のつくり方』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
理想の家族のつくり方
理想の家族のつくり方
六花チヨ
六花チヨ
あらすじ
双子の姉妹・ウメとサクラ。優秀な姉・サクラを前にするとウメのコンプレックスはうずくばかり。そんななか、妊活中のウメはある宣告を受け…!?
理想の家族のつくり方(1)
双子の姉妹・ウメとサクラ。優秀な姉・サクラを前にするとウメのコンプレックスはうずくばかり。そんななか、妊活中のウメはある宣告を受け…!?
理想の家族のつくり方(2)
双子の姉妹・ウメとサクラ。不妊に悩む妹・ウメを支えたいサクラだけど、いまいちばん気になる男性はウメの夫・大ちゃんで…?
理想の家族のつくり方(3)
ウメとサクラは双子の姉妹。不妊に悩むウメは、姉・サクラに卵子を提供してもらうことに。ウメが卵子提供のプログラムを順調に進めるなか、自らの離婚問題に頭を抱えるサクラは、ウメの夫・大ちゃんを好きになってしまう。いけないことだと分かっていても、大ちゃんを振り向かせたいサクラは―?
理想の家族のつくり方(4)
子供がほしい。でも、私にとっての幸せって―? 双子の姉・サクラの協力のもと、卵子提供のプログラムを進めていたウメ。ところがサクラがウメの夫・大ちゃんを好きだと知りショックを受ける。サクラを頼るのをやめて夫婦ふたりで暮らしていこうと大ちゃんに告げたウメだったけど…。格差ありすぎ姉妹の妊活物語、感動の完結!
理想の家族のつくり方の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【単話売】おしかけ従者と私の結婚

【単話売】おしかけ従者と私の結婚

人生計画バッチリの私の前に現れたのは、尽くす系男子!?/白石美麗、趣味は異世界の主従物語を読むこと。仕事で嫌な思いをした時も、現実逃避したい時も、妄想の翼を広げることで乗り切ってきた。そんな美麗が、突然転がり込んできた男・保とまさかの関係に!? ※こちらの作品は『月刊officeYOU 2023年3月号』に収録の「おしかけ従者と私の結婚」と同内容です。
ジェンダー・コード ~男らしさ、女らしさの鎖につながれて~

ジェンダー・コード ~男らしさ、女らしさの鎖につながれて~

「男なのに胸がふくらみはじめた――!?」ある日、自分の身体に異変を感じ始めた小学生の潮類(うしおるい)。同級生男子からはからかいの対象になり、母親をはじめ家族にも「普通ではない」ことを指摘され、男らしくなれない自分は存在自体を認めてもらえていないことにショックを受ける。成長するにつれ、違和感は次第に劣等感に変わっていき、みんなと同じになりたいと願う類はわざと男らしく振る舞うようになる。しかし、外見に現れる顕著な変化に類自身も戸惑うようになって……!?――曖昧な「性」に翻弄される、類の葛藤と成長、そしてそれに伴う家族・社会との向き合い方を描くヒューマン・ドラマ!!
IS(アイエス)

IS(アイエス)

「IS(インターセクシャル)」確率として、2000人に1人。「性」というデリケートな壁を前に、声も出せず震えている“私たち”を知ってください――。《CASE1:ヒロミ》戸籍の性別は空欄のまま。女として育ったけれど、“フツウ”と違う身体。「一生恋愛できない」と思っていたヒロミに、同僚から突然の告白が。身体のこと、好きな人に知られたら……!?/《CASE2:竜馬(りょうま)》17歳の夏、僕の身体は“女性化”しはじめた――。自分らしく生きるため、カミングアウトをするのだが……!?