ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『青年ナイチンゲール 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
青年ナイチンゲール【単話売】
青年ナイチンゲール【単話売】
しおた道子
しおた道子
あらすじ
食べるコト、飲むコトが生きがいのグルメ誌の編集者の私に人生最大のブルーが! 気持ち真っ暗、打ちひしがれる私の前に白衣の男天使登場で!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
青年ナイチンゲール 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
眠り姫の後見人~まどろみの秘蜜~【分冊版】

眠り姫の後見人~まどろみの秘蜜~【分冊版】

(これは夢…? それとも!?)甘い蜜のようなキスをあちこちに浴びて、クリスは切ない息を漏らす――父親を亡くし天涯孤独になったクリスティーンは、ポートマン子爵に引き取られることになった。後見人エドワードは財産も知性も容姿も独身主義者。まるで王子様のようで、密かに心をときめかせたクリスだが…。毎夜訪れる甘い淫靡な夢に翻弄されてしまい……「僕の美しい眠り姫……」夢に現れるエドワードは熱い淫らな愛撫で囁く。まどろみながらの快楽に彼への愛しさを募らせていくクリスだが、幸せな日々はある日唐突に終わりを迎え…!?
Re:ブーーーース ~干物モブ女がチート能力でイケメン攻略!?~

Re:ブーーーース ~干物モブ女がチート能力でイケメン攻略!?~

「綺麗になった私が、推しとまさかのガチ恋に――!?」存在感が薄く地味で、自他ともも認めるモブ系会社員・優木麗奈は、乙女ゲームをこよなく愛する重度のオタク。ある日、ゲームに夢中になるあまり、お風呂場で誤って感電し病院に運び込まれてしまう。しかし目覚めると、なぜか乙女ゲームの恋愛パラメータが現実で見えるようになっていた!?さらには、推しキャラそっくりなイケメン同僚・佐伯拓海の前では、選択肢の項目と謎のカウントダウンまで現れて……!?恋愛経験&オシャレ度0の残念女子が、恋愛チートを駆使して挑むリアル乙女ゲーム開幕――!!
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
愛して Myドクター

愛して Myドクター

アパートが火事になって、カレとしばらく同棲することに!でも歯医者さんのカレは忙しくて、同棲してるのにすれ違いの生活の私たち。Hも全然してなくて…。お家で会えないのなら、とカレの職場に行ってみたら、まさかの診察台で×××!?いつもより強気なカレに責められちゃう…!
お見合い結婚からはじまる溺愛生活 旦那様に愛されすぎて困ってます!!

お見合い結婚からはじまる溺愛生活 旦那様に愛されすぎて困ってます!!

『君は玩具』(本崎月子)一目惚れした彼と念願のお見合いをすることに!!だけど彼はアダルトショップの経営者で…『花嫁と恋の調教』(團藤さや)恋愛はもうこりごり! そう思ってお見合いしたけど、毎晩とろとろになるまで求められて…!『フラワー・アニバーサリー』(しおた道子)出会いはお見合いだけどラブラブ過ぎる夫婦!好きすぎるために互いの想いがすれ違って――『愛のベクトル』(賀川あいの)こんな優良物件がなぜお見合いに?そんな夫の欠点は絶倫すぎることだった!?!?
カラダから婚約者

カラダから婚約者

お見合いで出会った条件最高のエリート弁護士がいきなりのヘンタイ宣言!?でも、この結婚、ぜ~ったいに逃がすわけにいかない!彼の性癖に付き合ううちに、カラダだけじゃなく、彼のココロも欲しくなっちゃって…!?表題作ほか、素直になれない恋人たちのキュートでHな短編集。
欲情芸能人 オトナの職業図鑑

欲情芸能人 オトナの職業図鑑

ゆうき莉子セクシーな天才ピアニスト×マネージャー長年の両片想いを経て、幼なじみの彼と付き合うことができたけど、フランスからライバルがやって来て!?伊さらこてん訳アリ新人俳優×ド天然敏腕マネージャー担当タレントに必ず独立されてしまう私。新しい担当はメンタルが弱い男の子。彼の心のケアのため、同棲することに…!!しおた道子純情人気俳優×銭湯の番台娘実家の手伝いで番台に座る私。大好きな俳優そっくりの彼の裸を見てしまったと思ったら、本人で――!?カナエサト横暴人気モデル×専属ヘアメイク撮影が終わるたび、衣装のままの彼に強引に奪われちゃう…!でも彼の衝撃の性癖が発覚して!?
カラダの相性、最高彼氏

カラダの相性、最高彼氏

見つめられるだけで濡れちゃうのに、キス以上なんてどうにかなりそう!?「こんなの初めて」って本気で思った。あたしの本能が、彼を欲しがってる…。カラダだけじゃない、ココロも快感。毎日毎秒シゲキ的に愛してくれる最高ダーリン・アンソロジー!!収録作品:サディスティックに愛して(渋谷うらら)/口酸っぱく、耳元甘し。(山口ねね)/カレにはナイショ(オルハ)/発情トレイン(一ノ関りん子)