ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『さらばバッドエンド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
さらばバッドエンド
さらばバッドエンド
葛川たち
葛川たち
あらすじ
社畜の大村賢治は27歳にして疲れ切っていた。性欲も湧かず、気づけば勃たなくなっていた。ある夜、賢治は公園で知り合ったホームレスの青年・アラタを酔った勢いで家に泊め、なし崩しに同居することになってしまう。家事も完璧にこなすアラタとの生活は心地よかったがEDを治すための手伝いをしてもらうことなり――!?※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
さらばバッドエンドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
どうかラブだと言ってくれ!

どうかラブだと言ってくれ!

現代日本に大和撫子はいない!! と絶望していたノア。そんなノアの前に、美しい黒髪、絹のような肌、凛とした佇まい――これぞ大和撫子というべき清正が現れた。当然のごとく恋に落ち、熱烈なアプローチを繰り返す日々。プレゼントもデートもOKしてくれる清正に、ついにノアは両想いを確信する。けれど超天然な清正はノアの恋心に気づいていなくて――!? ポジティブアメリカ人×天然なおじさんのハイテンション・ラブストーリー。 ※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!
きっと王子様がなんて

きっと王子様がなんて

30歳を過ぎてもおひとり様生活を続ける佐久良は、両親を安心させるため婚活を決意!! でも本当は可愛いものが大好きなオトメン&隠れゲイで…。 そんな素性を隠して向かった結婚相談所で、年下の幼馴染み・ユースケとまさかの再会!? 大人の男へと成長したユースケからの無自覚なたらし攻撃に、翻弄されちゃう佐久良の運命は――?
B’s-LOVEY recottia

B’s-LOVEY recottia

B’s-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!本編は300p越えのボリューム!!第1弾の表紙はコミックスが発売になるカシオが担当。気になる内容は、「人間の人生の脚本家」の青年と孤独な学生のミステリアスストーリ『雨のゆめふる』を青井秋が巻頭で贈ります。また、表紙を担当したカシオが、ずっと友達だった彼の“ある姿”を見てしまった日から、悶々とする主人公を描いた『ドミノ』も見逃せない!他小嶋ララ子、ウノハナ、野本なぎな、楡野ユキ/原作・橘紅緒、二野田あす、砂糖須釜の強力ラインナップであなたにステキな恋をお届けします♪
試し読み
recottia selection 葛川たち編1

recottia selection 葛川たち編1

現代日本に大和撫子はいない!! と絶望していたノア。そんなノアの前に、美しい黒髪、絹のような肌、凛とした佇まい――これぞ大和撫子というべき清正が現れた。当然のごとく恋に落ち、熱烈なアプローチを繰り返す日々。プレゼントもデートもOKしてくれる清正に、ついにノアは両想いを確信する。けれど超天然な清正はノアの恋心に気づいていなくて――!? ポジティブアメリカ人×天然なおじさんのハイテンション・ラブストーリー。 ※本作品は『どうかラブだと言ってくれ!【電子限定特典つき】』(葛川たち)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。※本作品は電子限定特典は含まれません。