あらすじ

――これは英雄の物語ではない。武を布く悪鬼の物語である。圧倒的武威を誇る宮本武蔵との死闘の果てに待つものは…。装甲悪鬼村正の新たなる一幕、魔界編堂々完結!
装甲悪鬼村正 魔界編(1)
――これは英雄の物語ではない。英雄を志す者は無用である。 話題のスラッシュダークADVを完全オリジナルストーリーでコミカライズ! 善悪相殺の武を世に布くため、景明と村正の新たな戦いが始まる…!!
装甲悪鬼村正 魔界編(2)
今度の敵は平家! 鎌倉大仏!! 伊達、真田に柳生まで!!! 次々と襲いくる過去の猛者たち。景明、そして世界に一体何が起こっているのか…!?
装甲悪鬼村正 魔界編(3)
名だたる武者入り乱れる大混戦!! 三世勢州千子右衛門尉村正VS三世村正伝大千鳥! 村正対決の行方は…!?
装甲悪鬼村正 魔界編(4)
対“柳生十兵衛”戦、決着! 圧倒的な武威を示す柳生十兵衛に苦戦を強いられる景明。激闘を制するのは果たして…。一方、謎に包まれていた親統坊の正体が遂に明らかに!?
装甲悪鬼村正 魔界編(5)
――これは英雄の物語ではない。武を布く悪鬼の物語である。圧倒的武威を誇る宮本武蔵との死闘の果てに待つものは…。装甲悪鬼村正の新たなる一幕、魔界編堂々完結!
進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版

進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版

王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された! しかも、リーダー格の男は調査兵団クラスの実力を持つと見え…。調査兵団の若き分隊長・エルヴィンはリヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!? 『進撃の巨人』人気キャラクター・リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く話題騒然スピンオフ、第1話『自由の翼』※カラー扉を再現
すーぱーそに子メシ

すーぱーそに子メシ

【「すーぱーそに子」との超コラボ☆グルメコミック!!】すーぱーそに子の“食”に密着! 超“はわわ”! 超“たわわ”! すーぱーそに子の超☆美味しい日常をご堪能下さい! 【超☆メニュー!】卵かけ☆ごはん 焼きそば☆カルボナーラ 生チョコ☆ベリー 春キャベツ☆バーガー 鮭イクラ☆親子炒飯 カラフル☆ゴーヤステーキ 焼きさんまパスタ☆松茸風味 クリスマス☆ジャムケーキ 節分豆☆炊き込みゴハン 菜の花☆卵サンド グリーン☆カレー イタリアン☆冷やしソーメン すーぱーそに子☆メシ 第一宇宙速度から愛を込めて!! 超旨ライヴ☆スタート!!!
スマガRE

スマガRE

突然、異世界に放り出された高校生・カケル。この異世界の滅亡を阻止するため、魔女とHして人生のリベンジを繰り返す壮大な物語が開幕!! 大人気アドベンチャー・ゲーム、衝撃のコミカライズ!! (C)2008-2009 Nitroplus co.,ltd. (C)2009 Shu Hirose(Champion RED) All rights reserved.
進撃の巨人 悔いなき選択

進撃の巨人 悔いなき選択

王都の地下で、立体機動装置を操る窃盗団が目撃された!しかも、リーダー格の男は兵団クラスの実力を持つと見え……。調査兵団の若き分隊長・エルヴィンはリヴァイと名乗るその男に、ある取引を持ちかける。「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!? 話題騒然のスピンオフ、始動!!
オカルティック・ナイン

オカルティック・ナイン

吉祥寺に住む我聞悠太は、オカルト板まとめブログ『キリキリバサラ』の管理人。アフィリエイトで一獲千金を狙う日々を過ごしていた。 そんな悠太のブログをキッカケにして、見ず知らずの9人の運命がさまざまに交差し始める。黒魔術、死後の世界、超能力、占い、異次元世界、予言、催眠術、都市伝説…世界はインチキで溢れてる!  9人の変わり者たちがオカルトの真理を暴く!
文豪ストレイドッグス DEAD APPLE

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE

武装探偵社の一員となった中島敦は、騒がしくも平穏な日常を過ごしていた。しかし、そのころ世界各国では異能力者が相次いで自殺する怪事件が発生。現場には、いずれも不可解な「霧」が発生していたという。事件への関与が疑われる男の名は、澁澤龍彦。「コレクター」と呼ばれる、謎に包まれた異能力者だった。更に、さまざまな事件に暗躍する魔人・フョードルの姿も見え隠れし……。ヨコハマの街が、恐ろしい悪夢に飲み込まれようとしていた――。大人気異能アクションバトル「文豪ストレイドッグス」、話題の映画を実力派作家・銃爺が完全コミカライズ!!