溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢
5コ差darlin’

5コ差darlin’

OL絵菜のカレシは5コ下の男子高校生・圭。ベッドの中じゃ気にならないけど、制服にみを包んだカレを見ると、ちょっぴり距離を感じてしまう・・・。“オトナ”な彼女としては、いろいろガマンしなきゃいけないの―――?表題作ほか、恋する女の子の気持ちをリアルに描く5作品を収録。
SCREENな愛

SCREENな愛

自分の彼氏をカッコよく変えたいと思うのは悪いこと?美容師志望の窓香は彼氏を憧れの人気俳優に似せてご満悦。どんどんスクリーン越しの世界を意識し始めちゃって―――!?表題作ほか、イマドキ男女のリアルな恋模様を描いた、ポップでキュートなスケチナワールド全開の1冊!!
婚カツ女子!

婚カツ女子!

お見合い婚、年の差婚、友達婚、同棲婚…etc。運命の彼の見つけ方から結婚準備の方法まで、ストーリー形式でまとめたアンソロジーコミックス。幸せになるのに、早いも遅いも関係ないっ♪ 今すぐ読んで、あなたも婚カツ女子になっちゃおう♪ あなたにピッタリの結婚法が分かる診断チャートつき! (収録作品:『婚活診断チャート』、『Jewel of Life』深海ゆうき、『第3希望でお願いします』鳴神ゆった、『エンゲージ』川島彩、『婚活のススメ』助知奈、『ラヴァーズ・ラプソディー』えびす華子、『しあわせのルール』龍本みお)
5コ差Darlin’

5コ差Darlin’

OL・絵菜のカレシは5コ下の男子高校生・圭。ベッドの中じゃ気にならないけど、制服に身を包んだカレを見ると、ちょっぴり距離を感じてしまう…。『オトナ』なカノジョとしては、いろいろガマンしなきゃいけないの―――?「5コ差Darlin'」他、恋する女の子の気持ちをリアルに描く2作品を収録!!
HOPE―彼との朝色―

HOPE―彼との朝色―

酔ったら誰とでも寝る危ない課長!?美人で近寄りがたい女・青石恭華に、何かとちょっかいを出す関矢課長。自分のペースを乱す関矢に戸惑いながらも惹かれていく恭華は、酔った勢いでしたsexに進展の期待を抱くが…!?
秘密に咲く華~兄妹愛~

秘密に咲く華~兄妹愛~

お兄ちゃんが好き…。誰にも言えない禁断の想いとわかっていても、触れただけで脚の間がジュンとしちゃうの。妹じゃなくひとりの女として私のことを見て欲しい。お願いお兄ちゃん、その指で私をイカせて!収録作品:夜空に咲く華~兄妹愛~/秘密に咲く華~兄妹愛~/REDJOKE
朝から欲しいの

朝から欲しいの

いつも朝にHしたがる彼。全部を見られて恥ずかしいけど、いつでも求めてくれるのは嬉しい!でも、ある日気付いちゃった。もしかしてこれってただの朝勃ち利用なんじゃないの!?収録作品:朝からスペシャルkiss/愛のサイズ/SPYGAL(スパイギャル)
秘密のオフィス

秘密のオフィス

寿退社するから「堅物のお局」って言われても平気だったのに、二股かけられてだまされていたなんて…。こうなったら私だって、悪女になって男たちをもてあそんでやるんだからっ!マジメガールのちょっとエッチな変身サクセスストーリー!!収録作品:メタモルフォ→ゼ徒花/アクセスチャンス★/素肌を愛して…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい