あらすじ

「ギャップ萌え…オレに足りなかったのはコレだったんだ!!」家事を覚えて、お役立ち美女(?)に進化した倫大(のりひろ)。女装で風呂掃除する姿をSNSで発信したら反響があって、ご満悦♪ そんなある日、兄・厚人(あつと)がアパートを訪ねてきて……。
ネガティブ ビューティ ナルシスト1巻
全身ハイブランド、完璧なメイク、海外セレブかスーパーモデルか――と、噂される【謎の美女・リンダ】の正体は、[本名] 高梨倫大(たかなし のりひろ)[性別] 男性♂ [趣味] 女装♀。優秀な兄・厚人(あつと)を悔しがらせようと受験した有名国立大学に見事合格…するも、入学式以降は不登校。ストレス解消に、唯一自信を持っている【女装姿】で街を徘徊する、超ナルシストなニート。「オレがアイツに勝てるのはこの美貌のみ…」止められない&歪みまくる兄へのライバル心。ある日、厚人が倫大の幼なじみ・萌(もえ)に片想いしていると気づき、先に萌にアプローチ⇒自分が付き合ってしまおうと画策するが――!?ネガティブでナルシストな女装男子の、こじれまくりラブ・コメディ!
ネガティブ ビューティ ナルシスト2巻
「どうしたら好きになる?」萌(もえ)が一人暮らしする女性限定アパートに居座ることに成功した倫大(のりひろ)。兄・厚人(あつと)が片想いしている萌を、自分に振り向かせようと、とある作戦を実行――!?
ネガティブ ビューティ ナルシスト(3)
「ギャップ萌え…オレに足りなかったのはコレだったんだ!!」家事を覚えて、お役立ち美女(?)に進化した倫大(のりひろ)。女装で風呂掃除する姿をSNSで発信したら反響があって、ご満悦♪ そんなある日、兄・厚人(あつと)がアパートを訪ねてきて……。
ネガティブ ビューティ ナルシスト(4)
「僕が萌(もえ)ちゃんを好きだとして、それリンダの許可必要?」萌にベタベタしようとする兄にイラつく倫大(のりひろ)。兄と同じ土俵で戦うため、実家に戻ることにしたが…★
ネガティブ ビューティ ナルシスト(5)
「結局、見た目だけなんだよね~」職場の人間関係もビミョーだし、頑張るほど空回る…仕事で落ち込む倫大(のりひろ)を心配して、店に来てくれた萌(もえ)。励まされて浮上して、兄にまともな企画を出してみたら…!?
ネガティブ ビューティ ナルシスト(6)
着信拒否、SNS全部ブロック!? 仕事はうまくいったのに――兄への対抗意識で失言して萌(もえ)に誤解されてしまった倫大(のりひろ)。挽回のチャンスは…??
先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。【電子単行本版/特典まんが付き】

先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。【電子単行本版/特典まんが付き】

「ベッドの中とは全然印象がちがいますね、センセイ」 元婚約者に浮気され30歳にして人生転落中の高校教員・倉橋あさひ(クラハシアサヒ)。やけ酒をした翌朝、隣には見覚えのない裸の年下イケメンがいた。一夜の過ちに頭を抱えながら出勤すると…さっきまで一緒にいた男子・小松崎海星(コマツザキカイセイ)と再会。「まさか、同じ学校の生徒だったなんて」 ショックを受けるあさひに、海星は追い打ちを掛けるように 「今日も俺の事、持って帰ってよ」 と脅してきて…? アラサーの私になんてホントは興味ないと思いながらも、生徒と同居をスタートさせたあさひの気持ちは、思わぬ方向へ揺れ動いていく。アラサー教員×男子高校生、禁断の同居ラブストーリー。【※この作品は話売り「先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。」の電子単行本版です】 ■【収録内容】「先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。」1話~4話 、描きおろし『おまけマンガ・あとがき』付き
先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。

先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。

「ベッドの中とは全然印象がちがいますね、センセイ」 元婚約者に浮気され30歳にして人生転落中の高校教員・倉橋あさひ(クラハシアサヒ)。やけ酒をした翌朝、隣には見覚えのない裸の年下イケメンがいた。一夜の過ちに頭を抱えながら出勤すると…さっきまで一緒にいた男子・小松崎海星(コマツザキカイセイ)と再会。「まさか、同じ学校の生徒だったなんて」 ショックを受けるあさひに、海星は追い打ちを掛けるように 「今日も俺の事、持って帰ってよ」 と脅してきて…? アラサーの私になんてホントは興味ないと思いながらも、生徒と同居をスタートさせたあさひの気持ちは、思わぬ方向へ揺れ動いていく。アラサー教員×男子高校生、禁断の同居ラブストーリー。
雨のち雨、時々にわか雨

雨のち雨、時々にわか雨

雨男&天才男子高生気象予報士のお天気キャスター物語 幼なじみの晴太郎を雨男だと言ってイジメる周囲を論破する事と、「自分が雨の原因」という本人の思い込みを止めさせるために、気象予報士の資格を小学生の時に取得してしまった、天才男子高校生・烏丸青。ある日、地元ローカルTV局から青に、とある依頼が舞い込んでくるが…!?
珈琲と白昼夢

珈琲と白昼夢

君は僕の為に現れた天使。 姿が見えてしまう中途半端な幽霊の嶺。姉の入院する病院近くの喫茶店「はしもと」のマスター・光太郎の提案で、アルバイトをすることになったが…。表題作ほか2作品収録の右田いこい短篇集。