icon_reread
また読みたい
フォロー
ワタミ1 [まんがで学ぶ 成功企業の仕事術]
ワタミ創業者・渡邉美樹氏の起業家人生をコミカライズした「ワタミ」編全2巻。第1巻ではワタミ創業前史にあたる、「つぼ八」フランチャイズ時代を軸に、渡邉美樹が仕事術「夢に日付を」をいかに実践し、起業時の苦難を乗り越えてきたかを紹介します。目次【1】起業への道のり/【2】お客様の奴隷たれ!/【3】体の重い亀/【4】経営者人生最大の決断/【5】ワタミらしく成功企業の歴史や企業理念、経営者の仕事術や経営哲学がマンガで手軽に学べる新ビジネスコミックシリーズ「まんがで学ぶ 成功企業の仕事術」。※バラエティ・アートワークスから発売されていたものと同内容です。
ワタミ2 [まんがで学ぶ 成功企業の仕事術]
成功企業の歴史や企業理念、経営者の仕事術や経営哲学がマンガで手軽に学べる新ビジネスコミックシリーズ「まんがで学ぶ 成功企業の仕事術」!「ワタミ」編第2巻では、介護・農業へと事業展開するにいたった理由と気づきを大公開。さらに居食屋「和民」の事業拡大の過程でぶつかった“呼称店長”という悪癖とは?地球上でいちばんありがとうを集めているグループをめざし、渡邉美樹が奮闘する!目次【1】夢に日付を/【2】なんのために働くか/【3】海外進出/【4】介護事業参入/【5】ワタミの使命感/【6】承の時代へ※バラエティ・アートワークスから発売されていたものと同内容です。