お兄ちゃんラブ&ジョブ!

おにいちゃんらぶあんどじょぶ
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2018/03/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お兄ちゃんラブ&ジョブ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お兄ちゃんラブ&ジョブ!
お兄ちゃんラブ&ジョブ!
藤山はるか
藤山はるか
あらすじ
お母さんの再婚で、イケメンお兄ちゃんが3人も!ドS系、友達系、子犬系と選びたい放題!?同時期に、就活を失敗したもんだから、お兄ちゃんズが経営する不動産で雇ってもらうことに。家でも仕事場でもお兄ちゃんズと一緒!!べ、別に私はお兄ちゃんにドキドキだなんか…。ちょ、ちょっとそんな頭ナデナデとか、おでこゴッツンとか、もう恥ずかしいよ、お兄ちゃん!『お客様は神様』の接客の心得を教えてくれるのはいいけど、足をひっぱってばっかだよぉ~!
お兄ちゃんラブ&ジョブ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)

青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)

朝、目が覚めると隣に美少女がいました。そうでした、俺は少し前から美少女姉妹と3人家族になったんでした。多少過度なスキンシップをしてくる姉の美緒と、毛嫌いすると妹の奈央に挟まれてスタートした生活。寝起きでもぐりこんでくるのは当たり前、風呂にも入ってくるわ、抱きついてくるわで理性は崩壊寸前!?しかし妹はそれを快く思っていないようで…。こんな複雑な関係の中で、本当の家族になれる日がくるんだろうか…? 【お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!】・【純妹カタストロフ】・【お兄ちゃんラブ&ジョブ!】・【69億分の1の初恋】・【青春!Cheers High!!】の5作品収録!