ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『多動力』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
多動力
多動力
堀江貴文
堀江貴文
星井博文
星井博文
三輪亮介
三輪亮介
あらすじ
原作・堀江貴文、25万部突破のベストセラー、遂にマンガ化!! 数え切れない仕事を同時に動かしながら、人生を楽しみつくす「究極の力」…… それが「多動力」!!
多動力の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
漫画 多動力~異世界で元ブラック企業底辺SEがロケットを飛ばすまで~

漫画 多動力~異世界で元ブラック企業底辺SEがロケットを飛ばすまで~

かつて宇宙飛行士として宇宙に飛び立つことを夢見ていた鈴木浩一はブラックじみた企業で、SEとして上司に叱責されながら働く毎日を過ごしていた。仕事帰り、唯一の趣味である「異世界系の小説」を求めて本屋に立ち寄った浩一は、なぜか異世界本コーナーにおかれていた堀江貴文著「多動力」を目にする。そして、そのまま本屋から突然異世界へと旅立つことになり!?
まんがでわかる 絶対成功! ホリエモン式飲食店経営 ~『サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい』外伝~

まんがでわかる 絶対成功! ホリエモン式飲食店経営 ~『サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい』外伝~

大ヒットのビジネス書を漫画化! 65歳で定年を迎えた妹尾は、夢だった喫茶店をオープンさせるが、客として来店した堀江美麻に「3ヵ月以内に潰れる」と告げられる。飲食店経営のことを何も知らないと痛感した妹尾は、美麻とともに店を立て直すことになった。だが、妹尾が知らないことがもう1つ。実は美麻は、堀江貴文の妹だったのだ! ビジネス界の寵児が教える、飲食店経営の極意!
刑務所いたけど何か質問ある? マンガ版『刑務所なう。&わず。』完全版

刑務所いたけど何か質問ある? マンガ版『刑務所なう。&わず。』完全版

電子オリジナル作品! ホリエモン“獄中記”が、マンガ完全版として登場!1年9ヶ月の刑務所生活が遂に終わった。塀の中でホリエモンは一体何を考え、何をしてきたのか? 検閲なしで、刑務所のすべてを大暴露! 全てマンガで描く獄中記です。「収監準備」「獄中メシ」「刑務作業」「しきたり」「面会」「忍耐力」「2類昇格」「最後の試練!」「仮出所きたー!」etc.  「これは私の1年9ヶ月にわたる獄中生活の記録である。そこに多くの人が見たことのないであろう、特殊な世界が存在する」(はじめに より)。時に爆笑し、時に人生を考え、時にしみじみする、究極の1冊。電子版オリジナル作品。(この作品は『刑務所なう。』『刑務所なう。シーズン2』『刑務所わず。』の実録マンガ部分をまとめ再構成したものです)
拝金

拝金

古ぼけたゲームセンターでただ毎日をやり過ごすだけのフリーター・藤田優作。勝ちも負けもない、この吹き溜まりは、欲望を放棄した者たちのまさに楽園であった。だが、その楽園はひとりの男によって砂上の楼閣と化した。金の意味、メディアの虚構、人間の本性…。“オッサン”と呼ばれる男が吐く言葉のひとつひとつが、優作の心に「欲望」と言う名の炎を灯してゆく──。欲望を突き抜けた堀江貴文氏だからこそ描けた欲望の果てにある、人間の本質とは───?ホリエモン渾身の青春経済小説を完全漫画化!!
試し読み
ハンディ版 マンガ 人生の勝負は、朝で決まる。

ハンディ版 マンガ 人生の勝負は、朝で決まる。

★★★著書累計330万部!ビジネス書ベストセラー作家の代表作、初のマンガ化!★★★●仕事、勉強、そして恋愛…。20代のカリスマ・千田琢哉が、大手損保勤務時代、そして経営コンサルタント時代にビジネスエリート3300人から学び取った朝の習慣術が満載。この一冊で、人生が変わる!●早起きの神様VS.寝坊の神様どっちを選ぶ!? 爆笑しながら人生が変わる決定版・朝活コミック!*出社時間は人生の集大成だ!*3時間残業するより30分早く出社!*朝9時から正午までは頭を使う仕事に集中!*早朝のメールがエグゼクティブのハートをゲット!*「君、朝早いね」と言われたら、出世コースは間違いなし!●このマンガは、早起きが超苦手なOL・明日香が〈朝の化身〉に導かれ、人生を好転させる〈自分発見の物語〉です。「嫌いなことは、もうやめよう!」そう決断をした途端、寝坊がちだった毎日に〈最高の目覚め〉が訪れます。早起きの〈本当の目的〉に気づいた明日香は、猛勉強をスタート。そしてついに〈夢のニューヨーク〉で再出発をするのです!●おもな登場人物・沢崎明日香 このストーリーの主人公で、沢崎家の次女。飲料メーカーの事務職として毎日淡々と働いている。早起きの神様に導かれ、ある日、忘れていた夢の存在に気づく。・沢崎日菜子 沢崎家の長女。責任感の強いがんばり屋さん。大手銀行で融資担当として働くバリバリのキャリアウーマン。自分はもっと評価を受けていいはずだと思っている。・沢崎陽太 沢崎家の末っ子で長男。彼女あり。毎日、ただ楽しければいいと思っている、おフトンが大好きな男子高校生。女性の心理には、かなり鈍感。・木場雅治 明日香があこがれる職場の先輩。かつては早起きがまったくできないタイプだったが、早朝の時間帯をうまく活用して、エース社員に変身した。・早起きの神様(ニワトリ)目標を失いかけた人間たちの人生を変えようと世話を焼く。関西弁での突っ込みには厳しいものがあるが、本当はとても優しい。・夜更かしの悪魔(ヒツジ)朝が苦手な人間の寝起きを妨げ、その人生を台無しにしようと、あの手この手で邪魔をする。優しい口調でたぶらかすが、目が怖い。CONTENTSプロローグ 謎の人形第1章 目覚めが幸福な人は、人生の勝者である。第2章 仕事は、朝で決まる。第3章 恋愛は、朝で決まる。第4章 勉強は、朝で決まる。エピローグ ニューヨークの朝
マンガでわかるハーバード流交渉術

マンガでわかるハーバード流交渉術

全世界1300万部、ビジネスパーソン必読の「交渉術の聖典」、『ハーバード流交渉術』が遂にマンガ化。ハーバード大学交渉術研究所が40年に渡って研究してきたエッセンスが、マンガの物語を通じて、あなたの身に付く! 上巻に当たる本書は基本となる「四つの原則」を徹底解説。
マンガ 破天荒フェニックス

マンガ 破天荒フェニックス

14億の負債を抱えたメガネチェーン、再生への死闘!! 小さなデザイン会社を経営していた田中修治(30歳)は、あるひとつの賭けに出る。それは負債14億円を抱え、誰もが倒産すると言い切ったメガネチェーン「オンデーズ」の買収だった。巨額の負債を跳ね返しながら、世界進出という壮大な目標に向かって突き進む田中だが、その道のりにはあらゆる試練が待ち構えていた――。・新社長は救世主なるか? ・突きつけられた「死刑宣告」 ・血みどろの買収劇 ・ハンデを撥ね飛ばす破天荒な施策 、、、etc.
死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

ただ熱狂せよ。そして手を動かせ。『多動力』『お金2.0』『メモの魔力』etc. 時代を代表するベストセラーを連発し、主宰するオンラインサロンの会員は1000人以上。“出版”という枠組みを越え、いまやあらゆるメディアでその姿を見ない日はない天才編集者・箕輪厚介。その革命的仕事術をあますところなく記した、 13万部突破の初著書『死ぬこと以外かすり傷』(マガジンハウス刊)を オリジナルストーリーで完全漫画化! ・トラブルに身を投げろ ・言ってはいけないことを言ってしまえ ・量量量! ・スピードスピードスピード! ・自分に何万円の値札を貼るか ・今やれよ! ・数字から逃げるな ・努力は夢中に勝てない 他
マンガ ブランド人になれ! 会社の奴隷解放宣言

マンガ ブランド人になれ! 会社の奴隷解放宣言

最先端企業に引き抜かれ続けるスーパーサラリーマン・田端信太郎。その「己の名を上げる」仕事術を完全漫画化!! 【ストーリー】下請けの靴製造メーカーに勤める、冴えないOL・有紀。ある日の出勤途中、出会いがしらにZOZOTOWNのスーパーサラリーマン・田端信太郎とぶつかった有紀。その瞬間、なんと田端と中身が入れ替わってしまい……!? ・己の名をあげろ ・ドMからドSへ ・売り上げよりもインパクト ・フォロワー1000人を越えない人間は終わっている
コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

シリーズ20万部を超える感動のベストセラー、待望のコミック版登場!「金が欲しい? 何のために?」。夢も目標もなく上京した18歳の中村少年を変え、大きく成長させたのは、人生のスイッチを入れてくれた「師匠」の、想像を絶する「人間力」だった!「返事は0.2秒」「頼まれごとは試されごと」「できない理由を言わない」「今できることをやる」。この4つの「鉄板ルール」を胸に生き抜く主人公の、汗と涙の成長物語。自分ひとりではできないことも、人と出会い、ご縁を結びながら自分の味方を増やしていくことで実現していく生き方を公開して話題を呼んだ同名ベストセラーが、いよいよコミックとなって登場です!*目次よりepisode0 プロローグepisode1 何のために!episode2 返事は0.2秒!episode3 頼まれごとは試されごと!episode4 99日をもって半ばとせよ!episode5 たとえ火の中水の中!episode6 今できることを全力で探して動く!episode7 人間力とは!episode8 師との別れ、そして独立!