ヨイショ!!で花道

ヨイショ!!で花道

幇間(タイコ持ち)とは酒の席で客のご機嫌を伺い、滑稽な言動や芸によって生活の糧を得ている者たちの事である。広告代理店・万博堂に勤務する桜家花道は先祖代々、DNAにも刷り込まれた究極のタイコ持ちである。さらに社内のあらゆる接待やトラブル処理を目的としたトラブル・コンサルタント集団・特別接待班の新人社員でもある。そんな彼に性格はキツいがヤリ手の美女コピーライター山崎徹子と取引先とのトラブル処理を任される花道。お酒の力で何とかトラブル解決!したのだが酒のせいでタガが外れたのか、彼女とホテルでHする事に……。究極タイコ持ちがあの手この手(ちょっとHな手段も含む)でトラブル解決を描いた日常系コメディ漫画!
ダークダンジョン

ダークダンジョン

はるか昔…ダール地方の地下迷宮に君臨した魔王ルバは、地上を支配すべく魔物を操り人々を恐怖に陥れた。だが迷宮に乗り込んだ聖剣士の活躍によって魔物たちは消え、ダールに平和が蘇ったのである。そしてまた時は流れ、聖剣士の活躍が伝説となった頃…、今また新たな恐怖が動きだそうとしていた!国王の要請に応え、都市国家ディルージュを目指す聖剣士(に憧れている)ナイト・アースとその仲間たちの大冒険!!魔物との戦いに勝ち、迷宮を抜ける事が出来るのか?収録作「第1話剣士ナイト新たなる魔洞戦記」以下「第2話突入!!ダークダンジョン」「第3話D・D秘湯の旅、魔物3人娘」「第4話戦士孤高に違う」「第5話迷剣ヘクサカリバー」「第6話修羅の果てに」「第7話恐怖鉄騎聖出現!!」「第8話応えよ光闇剣!!ナイトの誓い」「第9話最終決戦・集結」「第10話暗黒の亡霊」を収録。
ぱうぱうシアター

ぱうぱうシアター

内村良太に声をかけてきた「出前シアターぱうぱう」。客の要望に応じて様々な俳優を派遣すると言う。早速良太がリストから選んだのは、飛山沙希。制限時間内なら何をやってもいいと聞き喜んだが、やって来た沙希はやたら暴力的で料理も出来なくて…!?
遊人プロデュース4 看護師 美奈代(他)

遊人プロデュース4 看護師 美奈代(他)

21歳の総合病院の看護師・白山美奈代は夜勤明けの朝は、男が欲しくなる。特に個室をホテル代わりに使用する先輩看護師と妻子持ち医師の痴態を見た日はなおさら。そんな時、美奈代の病院に超人気タレント・木村哲也が入院してきた。哲也に抱いてもらおうと女性ファンが全裸で部屋に忍び込んだり。人妻の看護師がノーパンで哲也を挑発したり…担当の美奈代はその撃退に大忙し。その哲也が美奈代に日頃の感謝とばかり、抱きしめてくれて…。【看護師 美奈代】・【トラブル始末屋 フランジェル】・【カリスマ美容師 亜美~天使の誘い~】・【AVない性奴隷美羽】の4作品収録!
居酒屋の看板娘 真奈

居酒屋の看板娘 真奈

居酒屋「いらっしゃい」の看板娘・松森真奈が最近、色っぽくなったとの評判が。実は真奈は女優を夢見る22歳の美女で、真奈を目当てにくる男たちで店はいつも盛況。だが真奈には色気が足りない。それで映画のオーディションに落ちてしまった。どうしたら色気が出るのか? 悩んだ真奈は店の男性客を誘い一夜限りのSEXを。真奈の誘いに有頂天になった男性客は、自分こそ真奈の彼氏だと、それぞれ自慢するが…。
遊人プロデュース2 ド変態ヤンデレ彫刻家 八ツ崎みほろの調教(他)

遊人プロデュース2 ド変態ヤンデレ彫刻家 八ツ崎みほろの調教(他)

ソドミー師匠に執拗にアナルを開拓されていくみほろ…。前で欲しいとおねだりしても、決して抱いてもらえないどころか、「他の男に抱かれてみろ」とまで言われる始末。芸術のため、仕方なく他の男を受け入れるみほろだったが、どうしても快楽を得ることができなかった。もう私は、芸術家にはなれないのだろうか…理解することができないのだろうか…、と諦めた瞬間、視線の先には師匠が…!?見られていると知った瞬間、羞恥と高揚が一気にみほろを襲う…!! 【ド変態ヤンデレ彫刻家 八ツ崎みほろの調教】・【居酒屋の看板娘 真奈】・【インストラクター 小平しほ】・【新人女子アナ・彩乃 調教ナマ中継】の4作品収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい