ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うさ耳治療中♪』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うさ耳治療中♪
うさ耳治療中♪
秋芳ぴぃこ
秋芳ぴぃこ
あらすじ
うさぎの呪いが受け継がれる家計に生まれてしまった「葉山 智」(ハヤマ トモ)。20歳になったら呪いによってうさ耳が生えてくるって伝えられてるけど、まさか本当に生えてくるなんて聞いてないっ!!誰かに見られる前に帰ろうとしたところ、大学でもチャラく、噂好きの「成宮」(ナルミヤ)に見つかってしまう。絶対に誰にも言うなと睨みつけるも、うさ耳のせいで効果ゼロ。それどころかうさぎ好きに抱かれると呪いが解けることを知ると、オレが葉山クンを抱くのもアリかなと迫ってきて……。お尻と尻尾をさわさわと撫でられ、敏感に感じて…うさぎの性質で疑似妊娠しちゃうっ!? うさ耳語り第1弾!
うさ耳治療中♪ -愛されすぎて尻尾ピクピク-
うさぎの呪いが受け継がれる家計に生まれてしまった「葉山 智」(ハヤマ トモ)。20歳になったら呪いによってうさ耳が生えてくるって伝えられてるけど、まさか本当に生えてくるなんて聞いてないっ!!誰かに見られる前に帰ろうとしたところ、大学でもチャラく、噂好きの「成宮」(ナルミヤ)に見つかってしまう。絶対に誰にも言うなと睨みつけるも、うさ耳のせいで効果ゼロ。それどころかうさぎ好きに抱かれると呪いが解けることを知ると、オレが葉山クンを抱くのもアリかなと迫ってきて……。お尻と尻尾をさわさわと撫でられ、敏感に感じて…うさぎの性質で疑似妊娠しちゃうっ!? うさ耳語り第1弾!
うさ耳治療中♪ -お耳ペロペロでとろけちゃう-
うさ耳が生えるという呪いが受け継がれる家系に生まれた「葉山 智」(ハヤマ トモ)。ついにうさ耳が生えてしまったのだが、うさぎ好きの人間に抱かれると呪いが解けることを、 「成宮」(ナルミヤ)に 知られてしまう。そのせいでHなイタズラをされることになるが、呪いが解ける効果は一時的なものにすぎなかった…!うさ耳の呪いを完治させるため、またもや熱いキスを受け入れてしまう葉山。しかも 成宮が嫌いなはずなのに、トロットロに蕩けてしまい、抵抗ができない!!!更には敏感なうさ耳をペロペロと舐められ、性欲旺盛なうさぎの本能に抗えず、気持ちよくなってしまい…。果たして葉山にかかった呪いは解けるのか――? うさぎの受難は完治寸前!?
うさ耳治療中♪の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
遅咲きのオメガ

遅咲きのオメガ

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】医学がまだそれほど進んでおらず、α・β・Ωの性別検査はあるものの、精度が低い時代。実際にそれぞれの特徴が表に出て初めて、明確に判別するしかなかった。また発情期の抑制剤は高価で手に入りづらく、Ωの生きる道は大方、慰みもの――男娼やαの性玩具――しかなかった。そんな時代に、幼い頃両親を亡くし、カフェーと娼館を営む叔父の養子として、カフェーの厨房で手伝いをしていたβの依之助。そして義父が懇意にする仕立て屋の息子であるαの燈耶は、その依之助に密かに恋心を抱きつつも、αとβという境遇から、それ以上を望もうとせずに、二人の「友情関係」は続いていた。時が経ち――、依之助が齢24となったある日、αの燈耶に引き寄せられ、見つめられたのをきっかけに、Ωのような発情期が来て……!?時代に翻弄される、大正浪漫×身分差の官能的で切ないオメガバース・ラブ。【内容】・『遅咲きのオメガ』第1話~第5話・描き下ろし漫画13P『其の後の幸せ』・あとがき1P・電子限定描き下ろし漫画・単話発売時カラー扉・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)・本体表紙
【単話】遅咲きのオメガ

【単話】遅咲きのオメガ

医学がまだそれほど進んでおらず、α・β・Ωの性別検査はあるものの、精度が低い時代。実際にそれぞれの特徴が表に出て初めて、明確に判別するしかなかった。また発情期の抑制剤は高価で手に入りづらく、Ωの生きる道は大方、慰みもの――男娼やαの性玩具――しかなかった。そんな時代に、幼い頃両親を亡くし、カフェーと娼館を営む叔父の養子として、カフェーの厨房で手伝いをしていたβの依之助。そして義父が懇意にする仕立て屋の息子であるαの燈耶は、その依之助に密かに恋心を抱きつつも、αとβという境遇から、それ以上を望もうとせずに、二人の「友情関係」は続いていた。。時が経ち――、依之助が齢24となったある日、αの燈耶に引き寄せられ、見つめられたのをきっかけに、Ωのような発情期が来て……!?時代に翻弄される、男娼のΩと結ばれるはずのないαの、大正ロマンΩバース、開幕!
βの憂鬱

βの憂鬱

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画『本数は減りましたが』(蛍嗣&翡翠の事後漫画)【あらすじ】αのホストは、“αの客”しか受け入れないのが業界の常識――。そんななかで翡翠は、どのバースの客ももてなす革新的な店の代表を務める、カリスマαホストだった。蛍嗣はそんなホストクラブで、裏方の黒服として働き、密かに翡翠を慕っているβだった。ある夜、翡翠の太客のΩが来店するが、突如発情してしまう。翡翠はΩのフェロモンをもろに受け、ヒート状態に…! 事務所にこもった翡翠を追いかけた蛍嗣は…。「俺の身体――使ってください」 それは“β”だからできる、発情したαを介抱する方法を知っていたからで――。『きもちいいこと、教えて?』でコミックスデビューした秋芳ぴぃこが挑む、ホストクラブを舞台にした、心引き裂かれる切ないアダルティΩバースBLストーリー!【内容】・『βの憂鬱』全6話・描き下ろし漫画7P『After story』・本体表紙:あとがき1P+キャラクター設定画1P・電子限定描き下ろし漫画『本数は減りましたが』・カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)
【単話】βの憂鬱

【単話】βの憂鬱

αのホストは、αの客しか受け入れないホストクラブがほとんどのこの業界。そんななかで、α・翡翠は、どのバースの客でももてなす革新的な店の代表を務める、カリスマホストだった。そしてその店で、βの蛍嗣は、ホストクラブの内勤――裏方の黒服として働き、翡翠を慕っていた。ある日翡翠の太客のΩが来店するが、突如ヒートを起こす。間近で接客をしていた翡翠は、Ωのヒートをもろに受け、自身も発情してしまう。騒然とする店内で、蛍嗣は一人発情を抑えるべく事務所にこもった翡翠を追いかけた。それは、βだからできるαを介抱する方法を“知っていた”からで…。『きもちいいこと、教えて?』でコミックスデビューした秋芳ぴぃこが挑む、ホストクラブを舞台に、心引き裂かれる切ないアダルティΩバース――開幕!
きもちいいこと、教えて?

きもちいいこと、教えて?

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】瑞希は、姉の趣味であるBL漫画がトラウマで、毎度H直前で怖気づいて逃げてしまう処女のゲイリーマン。一生未経験のままではと焦り、親友の陵太に相談したところ、「理想のシチュエーション」を想像することをすすめられる。早速甘いHの妄想を始めた瑞希だったが、思わず陵太の目の前で勃ってしまう。ごまかそうとするが、陵太からこのままセックスを試してみないかと提案されて――!?後日談を描いた、『きもちいいことの、その先』描きおろし漫画8Pを収録♪面倒見の良いノンケ親友×H未経験の天然リーマンを、甘く切なく、キュートに描いた、秋芳ぴぃこ初コミックス★【内容】・『きもちいいこと、教えて?』全6話※原題『セックス恐怖症は今日も眠れない』・描き下ろし漫画『きもちいいことの、その先』8P・あとがき1P・本体表紙描き下ろし:漫画『瑞希、はじめてのゲイバー(4年前)』1Pキャラクター紹介1P・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)
【単話】セックス恐怖症は今日も眠れない

【単話】セックス恐怖症は今日も眠れない

姉の趣味が原因でセックス恐怖症になった中川瑞希は、今日もエッチ直前に一夜限りの相手から逃げ出していた。そのことをノンケの親友・瀬古陵太に相談すると、理想とする甘々なHを想像し、自慰することを提案される。天然の瑞希は、アドバイス通り陵太の目の前でエッチなイメトレを始めてしまい…!? それを見た陵太が、自らエッチの相手を買って出て、アソコを握ってきたのだ!瑞希はエッチを克服して、本命の恋人を作れるのか!? 秋芳ぴぃこの新連載がスタート!