私を流産させた女

わたしをりゅうざんさせたおんな
著者:春名宏美
最新刊:
2018/02/21
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『私を流産させた女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
私を流産させた女
私を流産させた女
春名宏美
春名宏美
あらすじ
「私の赤ちゃんを殺したあの女…絶対に許せない!」真奈美は36歳の専業主婦。結婚してからのこの10年間というもの、子供ができないことで姑や周囲からのプレッシャーにひたすら耐え忍んできたのだが、ついに妊娠することに成功する。愛する夫と二人、待望の我が子をその手に抱くことを夢見て日々気をつけて暮らす真奈美。しかし、ある日とんでもない出来事が! 交通違反の自転車無謀運転女に当て逃げされ、不運なことに流産してしまったのだ。悲しみに打ち沈みながらも、一日でも早くこの不幸を忘れようとする真奈美…しかしそんな時、なんとスーパーの駐輪場で、あのにっくき当て逃げ女と思わぬ再会をしてしまう。憎悪の炎を燃え上がらせ、赤ちゃんの復讐をすべく執拗に女を付け回す真奈美だったが――!?
私を流産させた女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。