ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『苦くてあまい彼のコト。 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
苦くてあまい彼のコト。【短編】
苦くてあまい彼のコト。【短編】
佐藤サト
佐藤サト
あらすじ
コーヒー好きなカフェの店長が気になる女子大生のさくら。彼に近づきたくて苦手なコーヒーにチャレンジしてみるけれど…!?「私じゃ…ダメですか?」
苦くてあまい彼のコト。 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひねくれ魔術師は今日もデレない 愛欲の呪いをかけられて 【短編】

ひねくれ魔術師は今日もデレない 愛欲の呪いをかけられて 【短編】

王立魔術研究所に勤めるアロアは、周囲から「銀の悪魔」と恐れられる毒舌天才魔術師・ディキと唯一平気で喧嘩する一般研究員。ところが、研究所に持ち込まれた謎の彫像に触れたせいで…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.33」に収録の「ひねくれ魔術師は今日もデレない 愛欲の呪いをかけられて1」と同内容です。
お狐様は乙女をご所望です

お狐様は乙女をご所望です

小さい頃から病弱だった鈴森いちこは、大学進学を機に、東京を離れ祖父母が住む田舎へ。近所を散策中、寂れた祠と御神体の鏡をうっかり壊してしまい、そこからあふれた謎の光がいちこの体の中に吸い込まれる。すると、白髪に金色の眼を持つ和服姿の自称・神様が現れ、「ワシに嫁入りし、その身を捧げ」と押し倒されて…!?【収録作品】お狐様は乙女をご所望です1~5電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。★単行本カバー下画像収録★
お狐様は乙女をご所望です 【短編】

お狐様は乙女をご所望です 【短編】

病弱な鈴森いちこは、大学進学を機に祖父母のいる田舎へ。近所を散策中に寂れた祠をうっかり壊してしまう。すると和服のイケメンが現れて「嫁になれ」って!?処女なのに、押し倒されちゃって!!※本電子書籍は「恋愛天国 vol.1」に収録の「お狐様は乙女をご所望です1」と同内容です。