ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フライデイアフターグロウ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フライデイアフターグロウ
フライデイアフターグロウ
鈴木ツナサンド
鈴木ツナサンド
あらすじ
高校教師の設楽は、放課後の理科準備室で成績優秀で静かな生徒・伊倉圭が男相手にセックスしているところを目撃してしまう。その光景に図らずも欲情してしまった設楽。なんとか平静を保とうと授業に向かうが、ある日、伊倉から理科準備室に誘われて――。商業未発表作品が、加筆修正のうえ電子書籍化!
フライデイアフターグロウの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メロウガーデンにおやすみ

メロウガーデンにおやすみ

両親が遺した人工生命の研究所で、動物の蘇生の実験をする若き研究者・マサトと彼の世話を焼く料理好きの親友・シンイチ。マサトはシンイチを密かに想いながらも、その気持ちを伝えられずにいた。そんなある日の朝、マサトは研究所の前で、息絶えたシンイチを発見する。すぐに蘇生を試みた結果、シンイチはもう一度目を覚ます。しかし、彼は生前の記憶をすべて失くしていた。そんなシンイチに、マサトは願望から嘘をついてしまう。「俺達、恋人だったんだ」親友同士の切なくエロティックな同居生活が始まった――。鈴木ツナサンドのデビューコミックス! 後日談を描きおろしで収録☆電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ2Pを収録☆