ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『年下のオオカミ君』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
年下のオオカミ君
年下のオオカミ君
花咲依織
花咲依織
あらすじ
OL2年目の宮下雛子(みやしたひなこ)には最近気になるヒトがいる。それは、弟の親友の要クン! 軽い気持ちでユーワクしたつもりが、野獣のように激しいHなオシオキを受けるハメに!?視線だけで感じちゃう年下男子の魅力いっぱいの表題作のほか、人気アイドルとの秘密の快感ラブや二人の男性の愛に揺れる100ページ超の感動ラブも収録した読み応え満載の最新コミックス☆
年下のオオカミ君の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エッチな彼×蜜室

エッチな彼×蜜室

一ヶ月ぶりに年下カレ・澄との自宅デート。仕事を理由に会わなかったまり子に怒ったカレから淫乱なオシオキHを受けてたら…。突然、カレのお姉ちゃんが帰ってきちゃった。私の恥ずかしい姿を見られちゃう!!!って思ってたのに、めちゃくちゃコーフンしてきて―――!?その他、欲求不満な若妻のハレンチHや好き同士だけどスレ違う欲情H満載の100P長編も収録★★単行本カバー下画像収録★