せんせいマニア

せんせいマニア

高校教師の明智は、生徒の高嶋になつかれて困惑気味。授業中でもはばからずにちょっかいをかけてきたり、昼食も強引に誘ってきたりと、何かとつきまとってくるのだ。「好きだ」と言われても当然本気にはしなかったけれど、高嶋がマラソン大会で3位以内に入ればキスをするという約束をしてしまう。ゴール直前、高嶋は次々に順位を上げていき!? ヤバ妄想てんこもりの著者初コミックス★
社長と秘書の秘密の時間

社長と秘書の秘密の時間

キレ者敏腕社長の西條真仁〈まひと〉と恋人同士の秘書、柚木彬〈あきら〉。蜜月を楽しむ二人だけど、オフィスでもおうちでも、ところかまわず求めてくる真仁に彬はこたえるのが精一杯。真仁の過剰な愛に翻弄されっぱなしの彬は――!?「ディアプラス」&「シェリプラス」を展開する新書館がおくるちょっとHで激甘なBLコミック!愛する人を手に入れるためには体から陥落する手段も厭わない――お互いの隅々までを知りつくすほどの深い愛と独占欲がたっぷり詰まった本能でするラブストーリー!
声しか好きじゃない

声しか好きじゃない

激しく声フェチな敏腕リーマン伊京(いきょう)は、社内で最も冴えない部下・峰生(みねお)の美声に下半身ごと興奮★夜な夜なカラオケで峰生に歌わせてはガマンできず乗っかって襲って…気がついたらお付き合いに発展♪エッチも相性よしッ♪♪でも「声」目当てだと峰生に勘付かれてしまって…?そこに愛はあるのか!!絶唱・リーマンラブストーリー。表題作他、おバカでかわいい男たちの読み切り+。
らぶロイド

らぶロイド

世界一のアンドロイド作製を目指して日夜研究に励む寿昭。失敗を繰り返し、ついに師匠・後楽に泣きついた寿昭は、期間限定で後楽からアンドロイドを貸してもらうことに。後楽が造った精巧なアンドロイドを研究できると張り切る寿昭のもとにやってきたソレは、アッチの機能も抜群で――!?
~乙原くんの実験ノート~

~乙原くんの実験ノート~

人工知能研究員の寿昭と、大学生のキイチは恋人同士。ツンデレの寿昭と無愛想で無口なキイチの会話は、言葉よりも体の方が多くて伝わりやすい。キスして、触れ合って、見つめ合って、体を繋げて、絡まり合って……。お互いの体温を求め合う二人のスウィートラブアフェア。
社長と秘書の秘密の時間[描き下ろし付きコミックス版]

社長と秘書の秘密の時間[描き下ろし付きコミックス版]

「ペットの証だ」目覚めると昨夜の記憶はなく、左手の薬指に指輪が嵌っていた彬にそう言ったのは、グループ会社を経営する自社社長の真仁だ。どうやら酔った勢いで真仁と一夜をともにしてしまったらしい。それ以来、毎週金曜日に彬は真仁に呼び出され、体を貪られている。真仁に憧れ、恋い焦がれて入社し、彼の秘書になった彬だけど、執拗な彼の責めに心が悲鳴をあげていて――!? 絶対服従の主従プレイ! このコミックスには、『社長と秘書の秘密の関係』(「BOYS JAM! リング特集号掲載)、『社長と秘書の秘密の時間 社長命令だ。今夜うちに来い。』、『社長と秘書の秘密の時間 温泉に来たら「ダメ、お湯が入っちゃう」だろ。』、『社長と秘書の秘密の時間 お預けくらったお仕置きは媚薬でね』、『社長と秘書の秘密の時間 媚薬はふたりのラブエッセンス』、『真仁が二人!?』(描き下ろし)が収録されています。 ちょっとHで激甘なレーベル「BOYS JAM!」からコミックスが新創刊!
試し読み
好きやからやで(コミックス)

好きやからやで(コミックス)

【描き下ろし付きコミックス版】ソフト制作会社に勤務する青山は、過去のトラウマから大阪が大の苦手。それに拍車をかけているのは、トラウマの原因と似ている取引先の営業副部長・浪花だ。そんな浪花が勤務する会社へ出張することになった青山。出張1日目にして彼の強引さにぐったりした青山は、断りきれずに参加した歓迎会の途中で倒れてしまう。意識を取り戻した青山はホテルにいて、目の前にはバスローブ姿の浪花。混乱する青山に浪花が迫ってきて――!? このコミックスには下記の作品が収録されています。『好きやからやで』LOVE:1~5 番外編(描き下ろし)
乙原くんの実験ノート[描き下ろし付きコミックス版]

乙原くんの実験ノート[描き下ろし付きコミックス版]

「おまえがかわいかったから抱いた」人工知能研究員の寿昭と、大学生のキイチは恋人同士。ツンデレの寿昭と無愛想で無口なキイチの会話は、言葉よりも体の方が多くて伝わりやすい。キスして、触れ合って、見つめ合って、体を繋げて、絡まり合って……。お互いの体温を求め合う二人のスウィートラブアフェア。このコミックスには、『大学生×研究員の同棲は甘く淫らに』、『トラミミとシッポで快感遊戯』、『ふわふわシッポで快感コミュニケーション』、『ふわふわシッポで快感コミュニケーション2』、『心のすれ違いは体で解決』、番外篇描き下ろしが収録されています。
ヘンタイ彼氏

ヘンタイ彼氏

オレの恋人はイケメンだけど、残念なことにド変態。至って健全なオレとしたことがうっかりアレを着用しちゃったら、同志さんに見つかりハァハァされてしまった;; キレた恋人にハズい格好でお仕置きHされる羽目になり…。こんなの普通じゃない! なのにビンビン感じて困る…。愛しさゆえに突っ走っちゃうH盛り沢山の傑作集☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい