あらすじ

中学生になった少年・高萩音斗は、原因不明の虚弱体質に悩んでいた。「長くは生きられないかもしれない」と医者に告げられてしまった彼を助けるため、両親は「隠れ里」にいるという遠い親戚に連絡をとる。数日後、彼らの前に現れたのは一風変わった親戚達だった! ※初出pisca-pisca vol.1
ばんぱいやのパフェ屋さん 第1話
中学生になった少年・高萩音斗は、原因不明の虚弱体質に悩んでいた。「長くは生きられないかもしれない」と医者に告げられてしまった彼を助けるため、両親は「隠れ里」にいるという遠い親戚に連絡をとる。数日後、彼らの前に現れたのは一風変わった親戚達だった! ※初出pisca-pisca vol.1
ばんぱいやのパフェ屋さん 第2話
音斗の虚弱体質は、音斗自身が「吸血鬼の末裔」であることが原因だと言う親戚たち。「隠れ里」から来たという彼らのもとに家出した音斗は、 彼らが経営するパフェバーで生活をすることに。 ※pisca-pisca vol.2
ばんぱいやのパフェ屋さん 第3話
家出した音斗は、彼らが経営するパフェバーで生活をすることに。美味しいパフェに舌鼓を打ったり、同級生と喧嘩をしたり、同じクラスの女の子との距離が縮まったり。少しずつ成長する音斗に、また新たな事件が起きて……? ※初出pisca-pisca vol.3
ばんぱいやのパフェ屋さん 第4話
彼らが経営するパフェバーで生活することになった音斗に、また新たな事件が起こる。「地底人動画」に映った謎の人物とは? そして、守田さんを襲った引ったくりの正体とは……? 個性的なイケメン達と音斗をめぐる、楽しくて心に響く物語――。 ※初出pisca-pisca vol.4
ばんぱいやのパフェ屋さん 第5話
彼らが経営するパフェバーで生活することになった音斗の元に、事件が起こる。吸血鬼の元へ乗り込む音斗たちは、囚われた少女を救出できるのか…!? ※初出pisca-pisca vol.6
執事と眠れないご主人様

執事と眠れないご主人様

一人暮らしの条件は、お目付役の執事を置くこと! 18歳にして起業している翠(みどり)は、仕事中毒で不眠症気味。そんな翠を心配して両親が寄越したのは、初恋の人・斎昭(なりあき)だった!! 家事に経理にPCまで、完璧な執事ぶりを発揮する斎昭は、昔は「翠くん」と呼んで遊んでくれた優しいお兄さん。でも再会した斎昭はクールで、「ご主人様」と慇懃無礼にかしずいて…。想いを引きずる翠は、思わず反発して!? ※本文にイラストは含まれておりません。
試し読み
密約は甘く縛る

密約は甘く縛る

父の経営する老舗旅館への融資のため、大手ホテルチェーン社長・直誓の秘書となった櫂。女性とあらば口説きまくる直誓の色恋沙汰を阻止する櫂だったが、代わりに直誓から体を求められ、抱かれてしまい……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
誘惑のジンクス

誘惑のジンクス

恋人に振られ荒れる俊は、中学以来の親友・公平のもとへ。粗野でセクシーで女性にモテる公平は、彼と寝たあと相手が運命の人に出会う、というジンクスを持つ。「運命の人に会いたい」と俊は公平と寝てしまうが……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
ロマンスの旋律

ロマンスの旋律

作曲家で箏の奏者である朋樹は、高校からのくされ縁で親友の省吾と愛人関係にある。朋樹が住む古い一軒家のメンテナンスのため定期的に訪れる省吾の同僚・矢幡。次第に矢幡を意識する朋樹は、ある日、矢幡に抱かれ……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
狐神と嫁入り男子

狐神と嫁入り男子

「封じを解いたな?」田原涼太が荒れ果てた神社で解放してしまったのは、エロくて美形な「疫病神」だった――。ミサキと名乗る傲慢な神は、涼太を勝手に自分の花嫁と定め、人智を超えた超絶テクニックでウブな身体をメロメロにしていく。だが、業の深い人間にしか見えないというミサキの存在は、傍にいたいと思うほど、次第に涼太を蝕んでいって!? 孤独で我が儘なもふもふ神と純情青年の、エッチで不思議でちょっと切ない恋物語vさらに、同著者の既刊本「ナイショのシンメトリ」(イラスト:小椋ムク)のお試し読みも特別収録!
ドロップアウト

ドロップアウト

白衣の堕天使――無資格医師、能瀬修哉。彼の診療所には、理由ありの患者たちが集ってくる。ある日、劉華勝がやってきた。相変わらず、野獣のような危険な匂いを放って。5年ぶりの突然の訪いだ。華勝はかつて、修哉を追いつめたのだ。逃げなければならないほどの、激しさで。再び見つめ合うふたりは、ただ墜ちてゆくだけなのか……。禁断のアウトローラブ、ここに妖しく開花!
熱砂の檻からはばたいて

熱砂の檻からはばたいて

自分に刻印をおした男、あの砂漠の王子との衝撃の再会!とつぜんアラブの王子・ナイジェルから国際会議の新プロジェクトに抜擢された芳人。芳人の脳裏によぎるのは、王子のすみれ色のひとみと灼けるような切ない想い出。官能のさなか、幸せの絶頂で去っていった恋人となんでいまさら。だが躊躇する芳人のまえにナイジェルは、自家用ジェットで現れる。
熱砂の罠に囚われて

熱砂の罠に囚われて

あの人がいま日本にいれば……。留学先の英国で芽生えた愛が彼の母国で復活してからまもなく彼は自分の元を去った。芳人は中東バルファード国の王子、ナイジェルの美丈夫な姿を忘れられない。そして、また突然現れ国を宣伝する横浜のイベントの運営を一任するナイジェルに芳人はとまどう。二人の秘めたる関係は日本で成就するように思えたが……。
kissing

kissing

「俺の好きな相手は、はるなんだ」。幼なじみで大親友の和史(かずし)が、突然の告白!?しかも、本気のキスを仕掛けてきた――!!ルックスも完璧、大学でも注目の的の和史。好きだけど、恋愛とは違う――そう断ったはる。でも和史は「友達なら傍にいていいんだな」と、ことあるごとにキスを迫ってきて…!?