あらすじ

F4の卒業プロムの日以来、一度も会っていなかったつくしと道明寺。あれから1年、不動産会社への就職が決まったつくしは、静から結婚式に招待され、F3とフランスへ旅立つが…!?
花より男子 1巻
牧野つくしが入ったのは超金持ち名門高校。でも、そこはサイアクな所だった。F4ってチームが牛耳って、ちょっとでも歯向かうと集団イジメ!ぶち切れたつくしはF4の道明寺司にケリを入れてしまい…!?
花より男子 2巻
すっかり学園のイジメのターゲットになってしまったつくし。道明寺はやたらとからんでくるし、助けてくれた花沢類は何を考えているのか分からない。そんな時、花沢類の好きな女性・藤堂静が帰国してきて…?
花より男子 3巻
青池和也の別荘がある熱海で、つくしは道明寺と事故のようなキスをしてしまう。おまけに魅かれ始めていた花沢類の静への告白を聞いてしまい、大ショック!そんなつくしの心を救ったのは、大嫌いな道明寺だった…。
花より男子 4巻
すべてを捨ててフランスに戻ると宣言した静に対して何も行動を起こせない花沢類。見かねたつくしの捨て身の行動を見た花沢類は、フランスへ静を追いかけていく…。その数日後、つくしは道明寺にデートに誘われ…?
花より男子 5巻
花沢類に似たトーマスにナンパされたつくしは、気がつくとラブホテルに!何の記憶もなかったが、次の日つくしとトーマスの半裸写真がバラまかれてしまう。全ては三条桜子の陰謀だと気がついた時はすでに遅く…!?
花より男子 6巻
危ういところで道明寺司に助けられたつくしは、司に告白された上にキスも…。ところが、藤堂静を追ってフランスに行ったはずの花沢類が突然帰国する。人が変わったように軽くなった類を見て、つくしは…?
花より男子 7巻
傷心の花沢類をなぐさめようとしたつくしは彼とキスしてしまう。ところがそれを道明寺に見られてしまい、絶縁を宣言される。道明寺の姉・椿に「司のことを見捨てないでね」と言われたつくしの心は揺れ動くのだった。
花より男子 8巻
牧野つくしと花沢類を学園から追放しようとした道明寺だが、姉・椿の仲裁により、つくし&類&和也VS道明寺&西門&美作でバスケ対決をすることに!勝負が決まろうとしていたまさにその瞬間、道明寺が…?
花より男子 9巻
類とつくしが一晩過ごしたことでつくしをあきらめた道明寺はNYに旅立つ。だが出発間際に類から本当のことを聞かされ、さらにNYでつくしのバイト先にいた金さんが載っている雑誌を発見した道明寺は…?
花より男子 10巻
バイトで知り合った金さんこと天草清之介という大政治家の息子に交際を申し込まれたつくし。金さんにライバル心を燃やす道明寺はつくしを日本一の女子高生コンテストに出場させ、自分に釣り合うようにすると言う。
花より男子 11巻
日本一の女子高生を決めるコンテスト。勝ち目はないと思いつつ道明寺や椿の支えで特訓したつくしは、運も手伝って決勝まで勝ち残る。対戦相手は金さんの幼なじみ・栗巻あや乃で、最後のテーマは「良妻賢母」!!
花より男子 12巻
「TOJ」で準優勝したつくしは残りの70万のために司とデートすることに…。しかし、当日リュウがくっついてきてしまったことで2人は大ゲンカ。見かねた西門・美作はカナダ旅行で2人をくっつけようと画策する。
花より男子 13巻
カナダのスキー場で遭難しかかったつくしだったが、間一髪のところで道明寺に助けられる。誰もいない山小屋で体を暖め合いながら一晩過ごしたつくしと道明寺の2人は、なんとなくいいムードに…?
花より男子 14巻
新年を迎え、つくしは英徳の1年生のジュンこと織部順平と知り合い、意気投合する。順平は秘密でモデルの仕事をしていたが、ひょんなことからつくしと2人の写真が雑誌の表紙に!それを見て激怒した道明寺は…。
花より男子 15巻
順平は道明寺に復讐するため自分に近づいたと分かり、つくしはショックをうける。つくしを囮に呼び出された道明寺は、つくしをかばい順平とその仲間に大怪我を負わされる。そんな道明寺につくしは…。
花より男子 16巻
母・楓につくしを「大事な女」と紹介した道明寺。だがそれに大反対の楓は大金をつんで別れるよう脅しをかけてくる。どことなくいい感じになっていたつくしと道明寺の前に、最大最強の壁が立ちふさがる!!
花より男子 17巻
道明寺の前にあらわれた婚約者の大河原滋。どうしても道明寺を受けとめきれないつくしは滋との仲を取りもとうとしてしまう。傷つき怒った道明寺は、ついにつくしをあきらめ滋とつき合うと決心するのだが…?
花より男子 18巻
やっぱりつくしのことが好きな道明寺は滋と婚約を解消する。そのことでつくしの家へ来た道明寺の母にタンカを切ってしまい、いよいよ後に引けなくなるつくし。そんな彼女にさらなる問題が襲いかかる!!
花より男子 19巻
ひょんなことから道明寺家で使用人として働くことになったつくしはタマさんに道明寺専用と言われ、とまどう。そんな時、道明寺の提案でだめなら別れるという条件のもと、2か月限定でつき合うことにした2人。
花より男子 20巻
優紀とその彼・中塚とWデートをしている最中、中塚をなぐった道明寺。それを怒るつくしだが、実は中塚がとんでもないヤツだったと分かり反省する。一方、西門にのせられ復讐をしかけに行った優紀は…!?
花より男子 21巻
西門と優紀が高級ホテルに入っていった!!心配したつくしは道明寺の静止を振り切ってホテル内まで追跡するが、実は「ドッキリ企画」だと知ってゲンナリ。さらに、そのホテルは道明寺の母、楓が経営するホテルで…。
花より男子 22巻
2か月限定で道明寺とつきあい始めたつくし。だが、彼の母親が2人の仲を引き裂くために親友・優紀たちにしかけた攻撃に耐えかね、とうとうつくしは道明寺家を出ていくことに…。
花より男子 23巻
道明寺と別れたつくしは、両親のいる漁村へ。相変わらずの極貧生活の中、とうとう漁村の人達に借金の返済を迫られた。まさにその時、つくし一家の前に類と道明寺が現れて…!?
花より男子 24巻
道明寺たちのおかげで漁村から戻ってこれたつくしの前に現れた、道明寺にそっくりな謎の男・清永。彼に恐怖を感じながらも、本物の道明寺の優しさや愛情を痛感するつくしだが―。
花より男子 25巻
道明寺の従兄を名乗る清永は、実はニセ物で、つくしと道明寺をひきはなそうとする道明寺の母親の策略だと知ったつくしは、清永に、道明寺の母親のところに連れていってと言いだして…。
花より男子 26巻
ニセ清永の正体を知り、怒るつくしだが、これを機に道明寺のことはあきらめる決意を…。そんな中、つくしの気持ちをつかみきれずにもんもんとしていた道明寺がとうとう動きだした!!
花より男子 27巻
道明寺のストレートな愛情表現を受けつくしも素直になる決意をし、2人は誰にも内緒でつきあい始めることに。ところが、2人が美作家の東屋にいるのを道明寺家のSPに気付かれて…!?
花より男子 28巻
ついに、つくしはみんなの前で道明寺に告白&交際宣言を!!そして優紀も西門に告白…!?そんななか、道明寺はつくしの隣に引っ越してきた。けれど道明寺家が2人を見逃すはずもなく…。
花より男子 29巻
SPの追跡に耐えかね、見つかったら即NYに飛ぶと宣言し、道明寺はつくしと白昼堂々とデートを!!が、道明寺のカードが全て使用不可に!?ついに道明寺の母が動き出したのか…。
花より男子 30巻
突然姿を消した道明寺を探すためニューヨークへ旅立ったつくしを待っていたのは、道明寺の予想外の冷たい態度…。そんな時、つくしを救ってくれたのは、花沢類からのさりげない愛情だったが…!?
まつりスペシャル カラー版

まつりスペシャル カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】羽生まつりはイケメン男子・諸角に想いを寄せる一見普通の女子高生。だが、家業のプロレス団体を手伝うため、放課後は人気覆面レスラーとしてリングに上がっていた。誰にも知られたくないその秘密が遂に…!?
虎と狼

虎と狼

BL好きの女子高生・美以が実家の定食屋を手伝っていると、お互いを「トラ」「オオカミ」と呼び合う2人の男性客が…。美しい2人に妄想を膨らませてしまう美以。そんな時、お店に立ち退きを迫る話が…!?
キャットストリート

キャットストリート

16歳の恵都は、かつて有名な子役だった。だが9歳の時、ミュージカル「サニーデイズ」の舞台上で恵都は大観衆の前で何もしゃべれず立ち尽くしてしまい芸能界を引退。全てを失い不登校&ひきこもりの生活を送る恵都の前に、ある日1人の男が現れフリースクールへ誘われて…!?
いばらの冠

いばらの冠

悪魔と女子高生の最凶コンビ、誕生!?深海のばら、通称“いばら”。昔から不思議なものが見え周囲から孤立していたのばら。16歳の誕生日が近くなったある日、突然目の前に現れた美しい謎の男。その男は自分を“悪魔”だと言い!?
まつりスペシャル

まつりスペシャル

羽生まつりはイケメン男子・諸角に想いを寄せる一見普通の女子高生。だが、家業のプロレス団体を手伝うため、放課後は人気覆面レスラーとしてリングに上がっていた。誰にも知られたくないその秘密が遂に…!?
キャットストリート カラー版

キャットストリート カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】16歳の恵都は、かつて有名な子役だった。だが9歳の時、ミュージカル「サニーデイズ」の舞台上で恵都は大観衆の前で何もしゃべれず立ち尽くしてしまい芸能界を引退。全てを失い不登校&ひきこもりの生活を送る恵都の前に、ある日1人の男が現れフリースクールへ誘われて…!?