神風怪盗ジャンヌ モノクロ版(1)
まろんは一見フツーの女の子。でも実は、世間を騒がせている怪盗ジャンヌだった!?絵画にひそむ悪魔を退治するため、今宵も月明かりの空をとびまわる……。
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版(2)
怪盗シンドバッドは、悪魔の手先でジャンヌの敵!?ある日、まろんは稚空がシンドバッドに変身するのを目撃してしまい……。ハートがふるえるラブ・アクション!!
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版(3)
たとえ敵であっても、稚空が好きな事に気づいたまろん。そんな折、稚空が悪魔にとりつかれた父親に連れ去られてしまう。助けに向かうまろんだけど……。
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版(4)
悪魔にとりつかれた都の兄を助けに行った時に、ジャンヌは正体を見られてしまった。その男がなんと、まろん達の学校の新任教師としてやってきて……!?
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版(5)
聖先生の正体は、悪魔騎士ノインだった!そんな彼に襲われたまろんは危機一髪のところを稚空に救われた。そして稚空は、すべてを話すとまろんに約束して……。
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版(6)
まろんは、処刑前夜の本物のジャンヌ・ダルクのもとにタイムスリップ!!そこで、彼女にすべての力を託されたまろんは、新生・怪盗ジャンヌに変身し…!?
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版(7)
神さまに「魔王と戦えるのは、あなたしかいない」と言われたまろん。意を決して、最終決戦の場にむかったジャンヌを待ちうけていたのは……。愛と感動の最終巻!!
12/13(月)まで
読める!
また読みたい
フォロー