寡黙男子の裏の顔~すれ違いは災難続き!?

かもくだんしのうらのかおすれちがいはさいなんつづき
ジャンル:学園
最新刊:
2018/02/13
かもくだんしのうらのかおすれちがいはさいなんつづき
寡黙男子の裏の顔~すれ違いは災難続き!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『寡黙男子の裏の顔~すれ違いは災難続き!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
寡黙男子の裏の顔~すれ違...
寡黙男子の裏の顔~すれ違いは災難続き!?
敗得屋さん
敗得屋さん
あらすじ
「もうイケなくさせてやるよ。オレ以外では」夏樹と壮吾は付き合い始めて2か月のカップル。初々しいラブラブ学園生活が始まる!とうきうきする夏樹だが、現実はなかなか会えない日々が続くばかり。たまに屋上前の踊り場で逢瀬を重ねキスをするが、邪魔が入るばかりで次へと進めず悶々とする夏樹。ある日部活をしている壮吾を見て、会えない切なさと持て余す身体で我慢ができなくなり、いつもの二人の場所で一人エッチを始めてしまう。そこへ壮吾が来てなぜか急変…。いきなり夏樹を押し倒してきて――!?
寡黙男子の裏の顔~すれ違いは災難続き!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
小悪魔JKの手にオチてたまるか!

小悪魔JKの手にオチてたまるか!

小悪魔JKに翻弄される新米教師の正体は…!? 天啓により熱い使命に燃えるミカエル先生は、ちょっぴり(?)浮世離れした脳筋教師。その真の姿は大天使・ミカエルだった。着任当日、堂々と遅刻してきた女子学生・阿久野(あくの)つばさの堕落ぶりにいきり立つも、あっさり返り討ちにあうミカエル。すれ違いざま、意味深な笑いをうかべるつばさを見て「「コイツは悪魔に違いない!」」と偵察をはじめるが!? 一枚上手なつばさのペースに振り回されて、ドキドキさせられっぱなし…!? 脳筋天使VS.小悪魔JK、異色の学園ラブコメ!! 【ズズズキュン!】