ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『BLAME! 電基漁師危険階層脱出作戦』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BLAME! 電基漁師危...
BLAME! 電基漁師危険階層脱出作戦
東亜重工動画制作局
東亜重工動画制作局
関根光太郎
関根光太郎
あらすじ
人間を拒絶し、無限に増殖した都市構造。その因果も幾星霜の彼方に忘れ去られた世界を彷徨う者がいた。その名はーー霧亥。弐瓶勉の原点『BLAME!』。その壮大な設定と世界観から不可能といわれた映像化を、ついに現実のものとした劇場版アニメ。このSF超大作を独占コミカライズ!
BLAME! 電基漁師危険階層脱出作戦の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モスクワ2160

モスクワ2160

2世紀もの間冷戦が続き、ソビエト連邦が崩壊しなかった現実とは異なる歴史を辿った“もしも”の近未来。機械化されたゴロツキどもがうろつき、様々な勢力が権謀術数を巡らす――自由も真実も、未来も繁栄もとうにどこかへ消え失せた誰も彼もが戦争に疲弊した北の果てモスクワ。その街に、骨董品の機関銃を背負ったどこの組織にも属さない生身の《掃除屋》がいた――。『ゴブリンスレイヤー』の蝸牛くもが新たに描く明日なき未来の今日を生きるために危険な任務に身を投じるハードボイルド・サイバーパンク・開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる

絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる

アドニス王国の地方都市・タイラスシティの普通の少年ハルトは、とあるきっかけで女神から「絶対にダメージを受けないスキル」を授かる。半信半疑のハルト。しかし双子の冒険者姉妹・リリスとアリスと出会ったことで、その歩む道は大きく変わり始めるのだった。人も魔も、あらゆるものを無双する冒険者として―――!!
ニンジャスレイヤー殺

ニンジャスレイヤー殺

サイバネティクス、電子ネットワークが過剰に発展してもなお誰もが地を這うように生きる時代、ネオサイタマで一人の赤黒き復讐者が生まれた。その名はニンジャを殺す者・ニンジャスレイヤー!! ブラッドレー・ボンドとフィリップ・N・モーゼズによるサイバーパンクニンジャ小説を少年漫画めいたアトモスフィアで描いたコミカライズの幕が、いま上がる!!

おすすめのマンガ

銀二の海

銀二の海

北海道礼文島でトド撃ち漁師となった青年・銀二が漁師仲間と共に厳しい自然と共存していく姿を描いたヒューマンドラマ!大自然に立ち向かう中で見せる男の矜持が熱い!門脇英治先生の北海青春ドラマ傑作。
銛ガール

銛ガール

魚突きが趣味の女子高生・岩國夏子と、料理が得意なキャンプ女子・庄内秋子。海で偶然出会ったJKふたりが、銛を片手に突いて獲って食べる、魚突き漫画・誕生です!読めばあなたも獲りたての魚を食べたくなるかも♪第25回電撃コミック大賞≪金賞≫受賞の注目作、待望のコミックス第1巻。