狂おしいほど、俺に染まって

くるおしいほどおれにそまって
最新刊:
2018/02/02
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『狂おしいほど、俺に染まって』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
狂おしいほど、俺に染まって
狂おしいほど、俺に染まって
川野タニシ
川野タニシ
あらすじ
「俺のことだけ考えて、俺に染まって」身も心も支配しようとする執拗な愛撫に、何度もイかされて… 可愛い弟だって思ってたのに… ――蒼生は、幼い頃から私を慕ってくれる、大切な家族。だけど、彼氏とのデートの日、蒼生の連絡に返信できずに帰りが遅くなってしまい… 「そんな色の服、姉さんには似合ってない…!」カレが褒めてくれた服を引き裂き、見たことのない暗い目で迫ってくる蒼生。隅々まで触られて、強引なのに愛しむような指づかいに全身がトロけて…。「今の姉さん、すごく可愛い」ダメ… 蒼生のでこんな感じるなんて――
狂おしいほど、俺に染まっての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。