ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『永遠のくちづけ 【単話売】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
永遠のくちづけ【単話売】
永遠のくちづけ【単話売】
鈴木淳子
鈴木淳子
あらすじ
ダメ夫と離れられない母を見て、自立を誓った私。“生涯シングル、恋愛は楽しく”がモットーだったけれど、誰かといる優しさを味わってしまい!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
永遠のくちづけ 【単話売】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
熱愛危険地帯

熱愛危険地帯

出会いは神さまのいたずらか、はたまた運命に導かれたのか・・・急接近。ふたりは熱烈に愛し合う。ロマンチック好みの朝子とスケベ一途の新。育った環境も性格もまったく違うふたりの愛は成就するのか?
熱愛危険地帯 【単話売】

熱愛危険地帯 【単話売】

愛する男とラブラブの毎日… だけど私はイッたことがない。プライドの高い彼に、“満足”していないなんて、口が裂けても言えないけれど、刺激的でエロティックなHに憧れて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
10years 【単話売】

10years 【単話売】

今やファッション雑誌で特集を任せられる人気スタイリストの私。仕事一筋に駆け抜けた10年だったけど、かつて結婚したいと思う人がひとりだけいた。もう思い出でしかないと考えていたその人が、ある日…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
熱愛危険地帯

熱愛危険地帯

朝子&新のパッショネート・ラブシリーズ!!出会いは神さまのいたずらか、はたまた運命に導かれたのか…急接近。ふたりは熱烈に愛し合う。ロマンチック好みの朝子とスケベ一途の新。育った環境も性格もまったく違うふたりの愛は成就するのか?※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
秘密の恋人

秘密の恋人

あの女は魔女だ…。ショーに立つモデルのエボニーを、アランは苦々しく見つめていた。次々と男の心を引きつけては捨てていく彼女。その罠に、後見人の自分までが落ちてしまった。周囲に秘密の関係になって、1年経つ。一方、エボニーはアランから去ろうとしていた。彼を愛しているが、体だけの関係はつらすぎる!
愛と恐れの記憶

愛と恐れの記憶

「あなたが私の夫ですって?」記憶を失い、病院の一室で目覚めた彼女の前に現れたのは、ジョス・ソーンダーズと名乗る魅力的な男性。彼女をクレアと呼び、自分達は新婚旅行の途中だと言うジョス。一方、彼と愛し合った記憶すらないクレア。彼が本当に夫なら、なぜ私は彼を怖いと思うのかしら…?
ときめきの初舞台

ときめきの初舞台

ブロードウェイの舞台を夢見る女優のたまご・ケリー。オーディション結果が出るまでの間、家政婦の仕事を探すが、若さと美貌から決まらない。そこでケリーは変装で中年女性を演じることに!そのかいあってプレイボーイの人気弁護士・アダムに雇われたケリー。だがハンサムでセクシーな彼に心惹かれてしまい…!?
戸惑いの恋

戸惑いの恋

足の悪い娘を抱え、カフェを経営するレイチェルを訪ねてきた人物。それは、経済界の大物で元BFの父親ガブリエル・ウェブだった。彼の目的が分からず困惑するレイチェルを余所に、店に通い続けるガブリエル。その慈しむような優しい眼差しに包まれ、レイチェルの心は、日増しにガブリエルへと傾いていくが……。