CHANGE UP!!

CHANGE UP!!

男子高校生×野球×青春ドラマ開幕!! 家庭の事情で強豪校から野球部員ゼロの離島に転校してきた少年、豪原陽平。陽平はそこで野球に傷つけられた少年、金子塁と出会う。「俺とお前、結構いいコンビになれると思う」もう一度夢を追うことを選んだ少年たちは、手を取り合い、ぶつかり合いながら、ゆっくり『仲間』になってゆく。【収録話】第1話~第6話/書き下ろし小説/描き下ろし漫画
博多豚骨ラーメンズ

博多豚骨ラーメンズ

一見平和に見える観光都市・福岡。だが、裏では犯罪が蔓延り、殺し屋業の激戦区となっていた。崖っぷちの社会人一年生、市長お抱えの殺し屋、博多を愛する私立探偵、天才ハッカーの情報屋、美しすぎる復讐屋、そして闇組織に囚われた殺し屋。アクの強い奴らが博多を舞台に暴れまくる! メディアワークス文庫の人気群像サスペンス、待望のコミカライズ第1巻登場!
死神の花嫁-余命7日からの幸福-

死神の花嫁-余命7日からの幸福-

「お前7日後に死ぬぜ」難病を抱える少女の前に現れたのは死神だった。いつも通り泣き叫び命乞いされるのを期待した死神に――「教えに来てくれたの? 優しいね」少女はただただそう微笑む。(死神の俺に笑う奴なんているか…?)これは、初めて存在を肯定された死神と、誰からも存在を肯定されてこなかった少女による――死んでも離れない“愛”の物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
レンタルおにいちゃん

レンタルおにいちゃん

両親の他界…優しかった兄の豹変…独りぼっちで傷ついた少女は昔の兄の優しさを求め、“おにいちゃん”をレンタルする―――お金で。「レンタルでも、私は“家族(ぬくもり)”がほしい。」pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 本書限定70P以上の描き下ろしを収録!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
魔法科高校の劣等生 孤立編

魔法科高校の劣等生 孤立編

二〇九七年。戦略級魔法により、戦火は拡大。世界中で魔法師への非難が高まる中、北アメリカ大陸合衆国(USNA)は、魔法の平和利用を目指す「ディオーネー計画」を発表。そのメンバーとして、司波達也が正体を隠し魔法工科技師として活動する際の共同名義“トーラス・シルバー”が招集される。達也の決断は…? 大人気スクール・マギクス、原作小説23巻エピソードを「入学編」・「九校戦編」・「ダブルセブン編」・「四葉継承編」の執筆陣によりコミック化!!
スケートリーディング☆スターズ

スケートリーディング☆スターズ

前島絢晴は幼い頃、フィギュアスケートのシングル競技で活躍していた。しかし、ライバル・篠崎怜鳳に負けたことをきっかけにフィギュアスケートを辞めた。高校生になった前島は、過去のライバル篠崎がシングルから団体競技の“スケートリーディング”に転向することを知る。そこへ流石井隼人と名乗る少年が現れ、前島に「氷の上に戻ってこい」と言うが…。TVアニメ「スケートリーディング☆スターズ」コミカライズ第1巻!
魔法科高校の劣等生 四葉継承編

魔法科高校の劣等生 四葉継承編

司波深雪のもとへ、四葉本家から手紙が届く。それは一族の有力者が集まる新年の集い「慶春会」への招待状。文面から深雪は、自分が四葉家次期当主へ指名されると予感する。しかし、後継者に選ばれれば、同時に相応しい「婚約者」を迎えなければならず…。「入学編」、「九校戦編」、「ダブルセブン編」に続き、きたうみつなが原作16巻エピソードをコミカライズ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい