イケメン乱交オフィス

イケメン乱交オフィス

「僕…このままヤラれちゃうの!?」小池くんは、ヤリチンだらけの株式会社ピアスの、今年度唯一の新入社員。入社直後の社員旅行の温泉宿で、憧れの工藤先輩たちから恥ずかしい所を舐めまくられ全身愛撫のセクハラ洗礼、射精したくてたまらない… 興奮しきった下半身を、颯爽と現れたハンサム社長の加山の勃起が…!!? 毎月第4土曜日はeXピアスシリーズの日! 新作や続話が次々追加されていきます☆ 来月もお楽しみに!
ドM・わんこのオトナ計画~属性SとM~

ドM・わんこのオトナ計画~属性SとM~

攻がドMで受がドS??出来ない部下でドMの水野はできる上司でドSの佐伯と会社でも家でもラブラブな調教生活を満喫中♪佐伯ことご主人様を満足させないとイカせてもらえないなんて辛すぎることでもゾクゾクしちゃって大興奮!どうしようもないドMワンコをめぐり、会社では部署違いの主任からもロックオンされる始末。そんな水野に帰ったらキツ~イお仕置きが待ってるのは間違いなくて…!?
ホット・トライアングル

ホット・トライアングル

平凡な高校生・美晴のそばにはいつも超セレブなイケメン2人がつきそってくれる。それは、自分が弱くて頼りないから…。何かと2人から自立しようとする美晴だったが、その行為が2人の抑制していた感情に火をつけて…!?2人がかりで体の隅々までお仕置きラブ炸裂!!表題作ほか、描き下ろし&エロ濃縮ショートもギッシリ★
発情ハウス

発情ハウス

実家が中途半端に遠いため、下宿を決めた大学生・塚本啓太。その松原荘を守るのは、亡き夫に調教された未亡人(♂)・松原伊織。可憐で美人で貞淑なのに淫乱な伊織に、恋心と勃起を抑え切れない塚本。どスケベ住人どもにSEXを阻まれたり乱交に巻き込まれたり… 塚本と伊織の明日はどっちだ!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい