ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アンタなんて大嫌い』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アンタなんて大嫌い
アンタなんて大嫌い
上田にく
上田にく
あらすじ
そつなく仕事をこなす真面目な会社員・静は、夜の街ではキザな台詞もスラスラ口にでき恋する自分に陶酔できるという裏の顔を持っていた。ある夜、顔も身体も好みで、最高に甘やかしてくれる理想の男性・寿々邦と出会った静。忘れがたい最高の夜を共にしながらそれも一夜限りと思っていたのだが、突然彼が自分が勤める会社に社長代行として現れ……!? 電子限定おまけ付き!!
アンタなんて大嫌いの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あのとき君とシておけば。

あのとき君とシておけば。

「この戦、イニシアチブを取った者が制す――!!」30歳サラリーマンの早川高嶺は、高校3年生のときに初めてできた年下の恋人・真鍋理久を未だに忘れられずにいる。昔から『完璧な王子様』という周囲からの理想像を崩さないように生きてきた高嶺にとって、理久は『地味で不器用』な本当の自分を理解してくれる唯一の存在だった。自然消滅から10年以上経った今、二人はある日偶然(?)ゲイバーで再会を果たす。しかし、拗らせていることを悟られたくない高嶺は、咄嗟に『余裕のある大人の男』を演じてしまい――!? 【描き下ろしあり】
これってホントに恋してる?

これってホントに恋してる?

■ムッツリイケメン後輩は、実はこじらせ溺愛系!!? 仲良し後輩×先輩の、じれったすぎる年下溺愛攻めBL! ■生まれてこの方陰キャな社会人・真尋は、キラキライケメンで周囲からモテる後輩・澪と、大学時代同じサークルに所属していた。自分とは別世界に生きているんだろうな……と思っていたある日、実は澪が『人付き合いが苦手で根が陰キャ』だったと知り、その日以降やたらと懐かれ、在学中も卒業後も一番仲が良い親友同士になっていた。そんなある日、不動産会社に勤める澪から「仕事で事故物件に住みだしたが、実は怪しい現象が色々…」と相談をもちかけられた真尋。霊感があるのに怖がりな真尋だったが、かわいい後輩・澪のため、事故物件除霊チャレンジを始めることに……? 実は片想いをこじらせまくっている、不器用だけど初心すぎ執着系後輩・澪からのラブコールに真尋は応えられるのか……!? 電子限定おまけ付き!!
真夜中のBL編集部は夢を見る

真夜中のBL編集部は夢を見る

待って…萌えるんだが??しごデキ副編集長×野心家新人編集BL編集部を舞台にした全人類スタオベ・ラブ爆誕新人BL編集者の真島は、突如BL世界?夢の中?に上司の司波と一緒に入り込んでしまい、脱出のために司波と×××してしまった?!現実世界に戻って以来、仕事はできるがちょっと苦手な司波のことを妙に意識してしまい、ドキドキして何事も上手くいかない真島…。しかも酔っ払って、司波の家にお泊まりまでしてしまうという大失態も!!そんなある日、持ち込みに来た男性新人BL作家・目薬先生の担当をすることになった真島だが、目薬先生は才能のあるが“一人では描けない”作家で?!BL編集部を舞台にした上田にくの新境地!!
訳あって、新婚です

訳あって、新婚です

ダメな男に惚れやすい恋愛体質なイケメンパティシエ・佐枝は、今までのダメ恋愛遍歴を払拭しようと、アプリ婚活を始めることに。初マッチングした優しそうなウェディングプランナー・桜輔と出会い、意気投合した結果、即日結婚を決めてしまう! 恋愛感情は持たず、パートナーとして平穏な結婚生活を続けよう…としていた二人だったが、彼の仕事への姿勢に共感し、真摯な優しさに癒され、ついついほだされてしまう日々。しかしある日、優しくて誠実な桜輔が、実はバリバリの元ヤンだったと判明し……!? 1000%ハッピー保証のラブコメマイスター・上田にくが贈る、溺愛新婚BL!!
俺達はBLにはならない

俺達はBLにはならない

撮影のためだから、キスさせて。人気若手俳優の小湊は、WEB番組のドッキリ企画で、不本意にも俳優養成所に通う新谷とのキスシーンを撮られてしまう。激怒する小湊だったが、予想外にネット上では2人の関係に大フィーバー! そこで話題性のため利用しようと割り切った小湊は、新谷にBL営業の練習をしようと持ちかける。だが新谷にセックスの練習だと勘違いされて――!?
メイド・イン・クライシス

メイド・イン・クライシス

天涯孤独の光は、闇オークションで富豪一族の嫡男・辛島瑛士に落札された。金に物を言わせ無体をされると思いきや、光の仕事は辛島家の次男・理仁の世話係だった(女装メイド姿で)!理仁と過ごすうちに、居心地の良さを感じ始めていた光だったが、光は理仁や瑛士には言えないとある目的があり…。孤独な想いを抱える2人のステップアップ・ラブコメディ!!
ヨメは箱入り息子

ヨメは箱入り息子

神社の次男で生き神様としてあがめられ、軟禁状態で育てられたヘビに変身できる体質の青年・晴は、その生活に息苦しさを覚え、ついに家出を決行! 世間慣れしていない晴は、草むらで弱っていたところ、爬虫類マニアの大学生・村崎に拾われ助けられる。「普通」に憧れる世間知らずの天然箱入り息子・晴は、それをきっかけに、ムッツリで何を考えているか分からない村崎と、初めての「友達」になることになったが、そこから始まった二人の同居生活は、勘違いとすれ違いの連続で……!? 凸凹なふたりが初めての「好き」を育て合う、Hでかわいい恋愛成就ラブコメ 電子限定おまけ付き!!
早めにお召し上がりください

早めにお召し上がりください

会社員の棗は、この十年ずっと片思いをしている。相手は教師の久慈。中学時代、生徒だった頃から久慈に恋している棗は、これまであの手この手でアタックし続けてきた。その甲斐もあり、今では合鍵をもらって久慈の家に通うまでの関係に。しかしそれ以上の進展はなく、いつまで経っても子供扱いのまま……。こじれた片思いに終止符を打つべく、棗はある作戦を思いついて――? 表題作のほか、偏愛イケメン×底辺男子の欲望入り乱れる恋の駆け引きも収録v
しつけがなってない!

しつけがなってない!

吸血体質のホテルマン・一穂は、ある夜、酔いつぶれた犬体質の青年・青波を拾う。目覚めると犬の姿になっていた青波のモフモフさに癒しを感じた一穂は、住む場所がないなら一緒に暮らそうとつい誘ってしまい、利害の一致から同居することに。ジムインストラクターで家事全般が得意な青波に、癒されながらもスパルタに生活管理される日々が始まるが……? 電子限定おまけ付き!!
午前3時の家出

午前3時の家出

“今までありがとう” 一言のメモと部屋の鍵だけを残し、恋人の幸人は高岡の留守中にいなくなった。互いに一生をかけた存在だと思っていたはずなのに――。それから二年経っても高岡は幸人を忘れられず、このままでいいのか…と自問の日々。そんな折、幸人そっくりの青年が高岡を訪ねてきて…?