エレキング

エレキング

錠単位で薬を売り歩く無店舗の薬屋・おいさんが、本当に売っているのは愛なのです。疲れたあなたの心に、シュールな笑いが効き目抜群!! 続々増え続ける高濃度キャラもじわっと効能発揮。『かいしゃいんのメロディー』で文藝春秋漫画賞も受賞した、鬼才・大橋ツヨシが贈る天下一品の不条理ギャグ。隠れ『エレキング』ファン瞠目のデジタル登場! 時代は大橋ツヨシに追いついた!? 大橋サプリの過剰摂取でキミも快哉を叫べ!!
プー一族

プー一族

「プ~太郎」の美学、ここにあり!!金はなくとも、時間はある。だから、政治・経済・時事ネタから、はたまたマンガの事まで……考える時間もいっぱいある!!世の中の常識に流されず自分の道をひたすら歩く(!?)プ~5人組のお気楽青春群像4コマ!!
喜怒愛楽一家

喜怒愛楽一家

笑顔が家族のビタミン剤!!家族の中には喜怒哀楽、いろんな気持ちが詰まってる。ちょっと変わった兄に、よくできた妹。暴走する父に、冷静な母、一見バラバラな家庭をまとめているのが…愛!?
ねこたん。nekotan

ねこたん。nekotan

ある町の古いアパートにある小さな探偵事務所。そこには、2匹の猫の探偵がいました。依頼人の悩みを解決するため、所長と助手は、今日も町へくり出します。2匹のゆるーい猫探偵と個性的なキャラたちによる、笑えて、なんだか癒やされる4コマ漫画、いよいよ登場です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい