あらすじ

甘くて苦い青春ラブストーリーin陸上部! それぞれのデート中に遭遇した安田と桃ちゃん。与一と照子をリス園に残し二人は向き合い、明かされる、夏合宿最後のキスの真実。その時、与一は――――!? そして、目標であるインターハイ出場前、与一に最大の試練が訪れ…… 安田の告白、桃ちゃんの想い、与一の決断。青春に甘く苦い波紋を広げた恋の物語、最終巻!
ピーチ・ミルク・クラウン 1巻
陸上部男女6人の多角関係ラブストーリー! 突然のラブストーリーに憧れる高校2年生の与一は転校してきた丹下桃に出会う。走り高跳びの元中学チャンピオンでもある桃ちゃんだが、怪我をして競技を断念、実家近くの六輪高校に転校してきたのだった。そんな彼女にコツコツ努力する姿を「諦めない人が一番カッコいい」と言われた与一は、瞬く間に恋に落ちた。しかし、桃ちゃんの登場で心がザワついているのは与一だけではなく―――― 恋の矢印が錯綜する高校生の青春ラブストーリー!
ピーチ・ミルク・クラウン(2)
陸上部男女6人、恋の勝負燃える夏合宿へ! 桃ちゃんの入部が無事に決定した六輪高校陸上部に、彼女の転校元の陸上部部長で女子走り高跳びIHチャンピオンの都がたずねてくる。桃ちゃんを心配するあまり、敵情視察… と与一に接近する都だったが――― 恋のライバルは美少女!? 新しい恋の火種は思わぬところにも飛び火して……
ピーチ・ミルク・クラウン(3)
夏合宿はデートをかけたトライアスロンへ! 安田の提案で、夏合宿の仕上げとなるトライアスロンレースは、一転「デート相手指名」を賭けた戦いへ。順当にいけば男子の優勝はエースの安田だが、負けられない勝負に与一は―――!? 恋の勝負に、水着に浴衣、夜の恋バナ。夏と青春の醍醐味がつまった第3集!
ピーチ・ミルク・クラウン(4)
甘くて苦い青春ラブストーリーin陸上部! それぞれのデート中に遭遇した安田と桃ちゃん。与一と照子をリス園に残し二人は向き合い、明かされる、夏合宿最後のキスの真実。その時、与一は――――!? そして、目標であるインターハイ出場前、与一に最大の試練が訪れ…… 安田の告白、桃ちゃんの想い、与一の決断。青春に甘く苦い波紋を広げた恋の物語、最終巻!
宙-CHUU-

宙-CHUU-

お嬢様JK×フットサル! コディーノ女学園に入学した小桜 宙(こざくら ちゅう)はキラキラしたお嬢様ライフに憧れる高1ガール。そこに「けりたま団」なる謎の暇人集団が現れて…!? お嬢様学校×フットサル! 全力で打ち込む青春は熱く、楽しく、何より可愛い!!! 少女たちの蹴球グラフィティ開幕!
夕空のクライフイズム

夕空のクライフイズム

毎年、いいところまで行くのに「あと一歩」が続く微妙な私立高校・木登学園(きとがくえん)のサッカー部。2年生の主人公・今中(いまなか)はドリブルが武器のフォワードだ。だが彼は、監督が日々繰り返す「勝つ為に無難なプレーに徹しろ!」という方針に正直、なじめない毎日を過ごしている。チームメイト達も、程度の差はあっても疑問や不満が膨らんでいる。そんな危うい状態だ。ところがある日、事件が起きる!3年生が引退し、新チームが動き始めるタイミングで監督が他校の引き抜きに応じてしまったため、体制がガラッと変わったのだ。そして、大昔の名選手・クライフに心酔する新監督の口から発せられた言葉に部員達は息を呑む…「勝つことにこだわっても、どうせどこかで負けます。だったら美しいサッカーにこだわりましょうよ。最高の負け試合をして、絶頂の中で美しく散りましょう!!」おいおい…いいのかそれで!!?俺達の最終学年、この中2病みたいな監督に任せちゃって本当にいいのか!!?
ミル

ミル

上京して一人暮らしをしている平凡な大学生・アキ(彼女なし)のもとに、実家で飼っている猫のミルがアキを慕って押しかけてきた。それも女子校生の姿で――――。その日から、自称「化け猫」のミルとの奇妙な同棲生活がスタートすることに…。
68m 手原和憲 高校サッカー短編集

68m 手原和憲 高校サッカー短編集

「ビッグコミックスピリッツ」誌上にて不定期掲載され、その度に人気を博してきた読み切り短編を余すところなく収録、1冊にまとめました。ケガを引きずりながら最後の選手権に懸ける点取り屋をチームメイトとの友情を絡めて描いた【ピンチキッカー】。レギュラーの座を奪うことしか頭にない俺様控えGKが暴れ回る痛快なストーリー【ベンチウォーマー】。先輩からのコンバート命令に納得できない下級生が迷い、そして答えを見つけ出してゆく【ウノ・ゼロ】。一時代を築いた老監督の、哀しくも重みのある退き際を教え子であるコーチの目線から描く【老牛】。ユースを蹴って高校サッカーに転身した天才DFの末路に落涙必至の表題作【68m】。弱小校から強豪まで、高校のサッカー部を舞台にした5つのストーリーは、いずれも温かく、そして優しい感動を呼ぶものばかり。本人もプレイヤー経験のある著者による超意欲作、ぜひお手元に!!