ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死神姫の再婚 ─薔薇園の...
死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─
小野上明夜
小野上明夜
夏目コウ
夏目コウ
岸田メル
岸田メル
あらすじ
「旦那様、お買い上げありがとうございます!」死神姫と呼ばれる妻・アリシアと、暴君夫・カシュヴァーンのおかしな新婚生活の行方は!? 大人気少女小説をコミカライズ!
死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─(1)
「旦那様、お買い上げありがとうございます!」死神姫と呼ばれる妻・アリシアと、暴君夫・カシュヴァーンのおかしな新婚生活の行方は!? 大人気少女小説をコミカライズ!
死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─(2)
アズベルク家に滞在中のアリシアたち。ディネロからの秘密の呼び出しで、夫は思わずヤキモチ…!? ますます謎が深まる、おかしな新婚生活第2巻!
死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─(3)
結婚報告のため訪れたアズベルグの前領主・ディネロのお屋敷に敵襲!?渦巻く陰謀の陰にあるのは誰の姿なのか…。「死神姫」アリシア&「強公爵」カシュヴァーンの凸凹夫婦、絆も愛も深まる最終巻です!
死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
死神姫の再婚

死神姫の再婚

没落した名門貴族の娘・アリシア・フェイトリンは、叔父により政略結婚をさせられるが、結婚式の途中で新郎が急死してしまう。その結果、アリシアは「死神姫」と呼ばれるようになってしまうのだが、そんな彼女に再婚話がもちあがった。相手は新興貴族の成り上がり、カシュヴァーン・ライセン。「暴君」と噂のある人物らしいが…?おかしな夫婦の新婚生活がコミックで開幕!!
キナリの星屑

キナリの星屑

札幌市立高等専門学校──そこは様々な芸術分野のプロの卵が集う場所。気合十分で入学したキナリは、学年一の天才かつ超絶イケメンの一之瀬に妙に気に入られて…!? 花ゆめで大人気の夢きらめく「高専シリーズ」、待望の単行本化!
神様のメモ帳

神様のメモ帳

PC、ぬいぐるみに囲まれ、ドクターペッパーを主食に、パジャマ姿で事件を追う、ひきこもりニート探偵・アリスとその仲間たち。ニート予備軍・藤島鳴海は、このニート探偵の助手をつとめる高校生。アリス率いるニート探偵団と鳴海の奮闘の日々が描かれた、ベストセラー青春ミステリー小説シリーズ、初のコミック化!